

新座ハンドメイド雑貨市にて♪

昨日は新座ハンドメイド雑貨市に行ってきました♪


ハンドメイドのイベントに行くのはこれが初めて!

どんな雰囲気なのかな?

お客さんすごいんだろうな。

チビ連れじゃ厳しいかな。


と、いろいろ妄想しつつ楽しんできましたお。


私が行った頃はオープンしたばかりの混雑が一段落した12時半頃だったかな?

おかげで作家の皆さんとゆっくりお喋りすることが出来ました。


ブログで「行きます」宣言をさせてもらっていた、「pleasure for treasure」のkyo**さんと、「ちいさいおうち」の**rinco**さんにお会いすることが出来て、図々しくもベラベラとお喋りさせてもらいました。

残念ながら共同出店されていたshizukazeさんとchacoさんにはお会い出来ませんでしたが、kyo**さんと**rinco**さんは初対面の私にも気さくにお話してくださってうれしかったです。

お忙しいのにダラダラとお話してしまってすみませんでした~><



戦利品だーい。


PB233239.jpg


ボーダーワンピ110がkyo**さん
あずきミルクの七分丈Tシャツ80がchacoさん ブログはこちら→
ヘアピンがshizukazeさん →


ピアスは、romiromiさん →
入口近くのkyo**さんたちとは別のブースでゲットしました。


他にも見たいブースや買いたい物がいっぱいあったけど、夫や上の子たちを待たせていたのであんまり見れなかった~TT




七分丈Tの裏はこうなってるの。

他にもタグがオシャレだったり…すごいわぁ。。


PB233267.jpg


こちらがromiromiさんのピアス。

可愛いでしょ~~


PB233241.jpg


早速着てみました。


PB233254.jpg


見て見て。
普段私が作ったのを着てるときよりもうれしそうなんだけどーーーww

可愛いもんねーー♪

三女はこちら。


PB233272.jpg


うーん、かわいい!!

秋に大活躍しそうです。



作家の皆さまの心がこもった素敵な作品ばかりで、キョロキョロ挙動不審なヤツでした、私。

口も半開きだったと思うわw

ディスプレイもみんなおしゃれなの~

さすがセンスの良い方たちばかり!すごいなぁ。

とっても勉強になります。

アァー…怪しくてもいい、もっとガン見したかった。



イベントにハマりそうです^m^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ




プロフィール

りこすけ

Author:りこすけ
小5、年長、2歳児の3姉妹の母です♪
5月から長崎県大村市にあるPasapasさんへ委託させていただいています♡


Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
