

納品*長袖Tシャツ

ちょっと更新をサボってしまいましたw

今日から3連休ですね~

運動会のところも多いのかな?

うちは長女の学校があるし、夫も仕事なので通常営業です☆


Pasapasさんへの納品はもう済ませて昨日には届いていると思いますので、こちらでぼちぼち紹介していきたいと思います。

そうそう、ボアバッグは先日紹介した分だけで追加納品はしませんでした。

売れ残ったら悲しいのでね(;´д⊂)

でも来月はまた納品したいと思ってますー!


定番T 80、90サイズ

PB224420.jpg


こちらも同じく、

定番T 80、90サイズ

PB224421.jpg

接結なのでふわふわですよ~。


それから夏物ですが、オーダー分。

140サイズのジャミーチュニワンピ。

PB054457.jpg


大きくて全部写せないw

お店経由でオーダーいただいたのは初めてだったので、とても勉強になりました!

納期も今月納品分と一緒でOKと、余裕を持っていただいていたので有難かったです。

ありがとうございました!


納品紹介もうしばらく続きますのでまた次回もお付き合いください♪


納品予定*ダブルウエストパンツ

リバーシブルのデニム地でダブルウエストパンツを2点作りました♪

どちらも80サイズ。

ステッチが楽しかったーーーー♡♡♡
ステッチ萌えです。ハァハァ


1点目はベージュ。

PB224413.jpg

後ろ。

PB224414.jpg

リバーシブルなので裾を折っても可愛いと思います!

PB224415.jpg


2点目はターコイズ。

PB224416.jpg


後ろ。裾を折って。

PB224418.jpg


定番Tと合わせてこんなコーデはいかがでしょう♡

PB224419.jpg


時間があればもうちょっと大きいサイズも作りたいけど難しいかなぁ…@@

もっと縫うのが早くなるといいんですけどね。がんばります!



納品予定*ボアバッグ

布買い記録が無いと更新が滞る我がブログへようこそ(涙

毎月下旬にPasapasさんへ納品するのですが、来月10月14、15日とイベントに出展されるそうなので♡

今回の納品はちょっと遅らせて10月に入ってからにしようかなと思っております。


まだあんまり作れてないのでここでラストスパートがんばらないと!


今日は去年も作ったボアバッグをご紹介します。

これ作るのが楽しいんですよ~

パータンはsongbellさん。


まずは大人向けに(もちろんお子様でも)バンビ柄。

PB224407.jpg


こちらはアニマル柄

PB224409.jpg


中はどちらも同じ作り。ポケットが1つついてます。

PB224408.jpg


こちらはお子様向けのねこ耳バージョン。

PB224411.jpg


内布はピンクのドットでポケットが1つ。

PB224412.jpg


金具が足りなくて注文中なのですが、もし間に合えばあと2,3個追加で作るかもしれません。


おまけ。

前回の生首が完成しました♡

IMG_0725.jpg


なんだか思っていたのとちょっと違う出来でした。。。

またリベンジしたいです(´・ω・`)

続*納品したもの

納品した作品の続きです☆

気づいたら全部petit etalageさんのパターンでしたw



ドルマンスリーブカットソー110

PB224354.jpg

ピンクのパールグリッターのアイプリでリボンを♪


ドロップドスリーブプルオーバー110

PB224355.jpg

この生地、うちの子にはいまいち似合わなかったので残念でした。

ぷっくらした袖が可愛いパターンです。


衿付きスリップオーバー110

PB224356.jpg

男の子向けに☆



うーん、トルソーが欲しくなるなる~



以上で終わりです^^;

少ないでしょ…

まぁいつも少ないんですけどね。


来月はもうちょっと多く納品出来るようにがんばります!

納品が終わったらとりあえず我が子用と自分用を縫おうとあれこれ考え中です。

最近は写真の撮り忘れも多いのでTT

記録のためにシワシワでもいいからw気づいたら撮るようにしないとな…


もっとマメにブログ更新したいものです。

たぶん布買いを載せれば結構埋まる気がするのですがw


ではでは

読んでくださってありがとうございます☆

長袖カバーオール4点

Pasapasさんへ納品した作品をご紹介します。

今回申し訳ないのだけど、本当に少ないので…

2回でup終わりそうです;


今日はベビー向けの長袖カバーオールを4点。


sbさんのかすれボーダー?スムースのグリーンです。

PB224357.jpg

サイズは80。

長いときはリブのとこを折ってもらえれば長く着用出来るかと思います。


こちらはオーガニックのロケット柄とドットのミニ裏毛、チェックのリブで賑やかな感じに。

PB224358.jpg

これも80サイズ。


こちらは女の子用。

パープル系の小花柄。接結です。

PB224359.jpg

ふわふわの肌触りで気持ちいいですよ~

サイズは80。


こちらはバード柄の接結。上の接結とともにbichetteさんです。

PB224360.jpg

このバード柄のみ70サイズです。

bichetteさんの接結は本当に質がいいですよね。

お値段通りだな、と。。

ぜひ手に取ってご覧になってほしいです。


どなたかのお気に入りになりますように~☆

プロフィール

りこすけ

Author:りこすけ
小5、年長、2歳児の3姉妹の母です♪
5月から長崎県大村市にあるPasapasさんへ委託させていただいています♡


Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
