スポンサーサイト


布買い*slowboat&HARU

ばたばた~と更新します。

本日の布買いは2件です~^^


slowboatさんとHARUさんから購入しました♪



PB082816.jpg

プティ・ポワ【ローズ】
プティ・ポワ【ターコイズ】
プティ・ポワ【ストロベリーミルク】


これだけしか買ってないの。奇跡だわ。

Tシャツを作りたいな~と思ってます。

端がくるくるするからぱぱっと作らないとね。



こちらはHARUさん。


PB082798.jpg


生地の名前、あとで追記します^^;



PB082799.jpg


あっぷで。

きれいな花柄ですね~。何作ろうかな?

追加予約が出来るようになったときに慌てて予約したのw

だから何作るか決めていませんでした。。。

あるよね?そういうこと。。



これから幼稚園で川遊びに行ってる二女をお迎えに行ってきまーす!急げーーー☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://rikosukejp.blog104.fc2.com/tb.php/90-4e31d4b6

Comment

Guli*guli | URL | 2010.07.09 17:47 | Edit
HARUさんの予約のやつだー!
私買いませんでしたよっ!(って他に買ってるから買えなかっただけ・・)
かわいい柄でしたよねー。
いいなー。私も在庫が無ければ欲しかった・・・。

私はいつも○○作ろう!とは一応思って買うんですが・・・・
ネットの生地って届いたら違ったりしますよね。(いい意味でも悪い意味でも)
だから結局違うの作ったりしますが、考えるのも楽しいですよね☆
かいまま | URL | 2010.07.09 17:50 | Edit
プティポワ可愛いよね~。
私はローズを購入。
私もTシャツがいいかな~って。
え!もうHARUさん届いたの?
私も初日に買えなかったから
第二弾で買ったんだけどな~。
まだかな~。
素敵な生地だよね~。
リバティみたいで~。
私も何を作るかは決めてないけど
手に入らなくなったら嫌なので
買っておきました。
限定、数量わずか、そういうの我慢できません。(笑)
りこすけ | URL | 2010.07.10 11:16
Guli*guliさん

えーぐりさん買ってないの~w
私は在庫が少ないから買っちゃいました(ホントか?
限定に弱い…

そうなの、ダークオレンジのはHARUさんのページで見たらもうちょっと明るく見えたんだけど、意外と暗めで秋っぽい生地だな~と思ったり。
秋物作ろう!と思いつつ、忘れ去られる予感☆
りこすけ | URL | 2010.07.10 11:19
かいままさん

プティポワ可愛いね!
みんなが買ってたの見て欲しくなったのよー^^

うん、HARUさん早かったー。私も第二弾だったの。
だから予定外にビックリしたもん。
代引きだったからかな??
慌ててお金用意したよw
かいままさんは振込みだった?

「限定」「数量わずか」
あぁ、魔法の言葉…
思わずポチっとしてしまいますw
我慢できないよね~><
Comment Form
公開設定

プロフィール

りこすけ

Author:りこすけ
小5、年長、2歳児の3姉妹の母です♪
5月から長崎県大村市にあるPasapasさんへ委託させていただいています♡


Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
