スポンサーサイト


ラグランプルオーバーのショート丈

評判の良いコスモさんの福箱を注文しちゃいました (人´∀`).☆.。.:*・
置く場所に困りそうなので3千円のを1つだけ。

要望を細かく書くとわりと見てくれるらしいのですが、私は今回初めての注文なので、細かくは書かず…汗
「パステル系、ナチュラル系、女の子」と、「裏起毛が入ったらうれしいです」とだけ書きました。

1月4日に届くんだったかな?楽しみですハート


icon_94_1.gif




先日長女に作ったラグランプルオーバーが可愛かったので、二女三女にも作りました。
ショート丈にしたらあっという間に完成!楽しい~~~ライン001ピンク pkk


PB100243.jpg


型紙*hibi+ ラグランプルオーバー ショート丈
生地*Color drop


ショート丈、簡単に出来るし、可愛いですね!



PB100260.jpg



二女の水玉のはキルトニットなのでふんわり暖か。
三女のは裏毛。これに合うモンキーパンツ作りたいな。

幼稚園で遊び放題の二女と、ハイハイの多い三女にはショート丈が動きやすくて良いですね。


生地を変えていろいろ作ってみたいです♪



PB100250.jpg


こういうふんわりした子ども服って好きだなぁ~.゚+.(´∀`*).+゚.



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://rikosukejp.blog104.fc2.com/tb.php/9-3cfa3c61

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

りこすけ

Author:りこすけ
小5、年長、2歳児の3姉妹の母です♪
5月から長崎県大村市にあるPasapasさんへ委託させていただいています♡


Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
