

また布買い*Nunoya*さん

お初のショップ~Nunoya*さんで買いました♪


また布帛w


もうしばらく布帛はいらないかな?

まずは形にしてからね^^;


でも最近新着やら予約やら誘惑される~~~TT

なんとかスルー技術を見につけたいものです・・・



PB182694.jpg


あれ?これしか買ってなかったっけ?

布帛ばかりだとあんまり多く感じないな~。

↓右上の細ボーダー以外は2m買いです。


PB182695.jpg


ワッシャーダブルガーゼ オフホワイト
オーガニックガーゼ ボーダー アッシュネイビー
コットンフルール ラベンダーピンク
コットンフルール ブルーグリーン

コサージュキット ダンガリーパープル
コットン刺繍レース ホワイト
コットンホワイトピコット



PB182696.jpg


この生地、縦に撮っちゃったけどボーダーです^^
手触りもいいし、ボーダーの細い感じも好み♪

カットクロスだったので60センチしかないよ…もっと買えばよかった!


実は・・・
コットンフルールであのsatoさんのシャーリングチュニックを作ろうかと・・・ゴクリ…(`・д´・ ;)


私にとってはかなりハードルが高いシャーリング。あぁシャーリング。



脳内妄想で終わらないようにがんばります・・・


でもその前に裁断済みのがまだ残ってるんだ~。。


そして、また自分パフTが後回しw




最後におまけ♪


PB182697.jpg


ありがとうございまーす♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ




もうしばらく買わない!たぶん!




Trackback

Trackback URL
http://rikosukejp.blog104.fc2.com/tb.php/83-022b2040

Comment

Guli*guli | URL | 2010.06.18 17:12 | Edit
あら。またいっちゃってるw
私も最近布帛気分なんですよね。
実店舗でゴイゴイ買ってます。
そういう細ボーダーのような感じが気になってねー見るとつい買ってしまってね・・。

ブルックナーのローズが気になっちゃいましたよw
そんなに綺麗なんですかー。
レッド有るしいいかな。って思ってたのに。
新着に遭遇しませんように・・w
MACCHII | URL | 2010.06.18 19:05
またまた可愛い布が~!!
レースがかわいい♪♪
ボーダーもすごーく好きな感じ^^
コサージュキット。。。我が家にもあるような。。。
どの箱に埋まってるのか。。。(笑)
ウチにもupしてないだけで、どんどん布が届いてたりします^^;
使いきれるだけ買えばいいんだけど、なかなか(笑)
かいまま | URL | 2010.06.18 21:44 | Edit
今日は布帛でしたか^^。
私もnunoyaさん好き。
タグも大好き。
なんかおしゃれなもの揃ってますよね~。
お~フルールでシャーリングチュニックいいじゃんいいじゃん。
私、2枚目作ろうかと思ってるよ~。
ちょっと違うやり方で。
参考になればいいけど。
まだ出来ないからあまりあてにしないでね(笑)
nanaririmo | URL | 2010.06.18 21:45 | Edit
おぉ!!来ましたね~!!
布帛祭りですね♪
コットンフルール私も気になってたんですけど、
悩んでるときはNunoya*さん、openなのに買おうと意気込んだらclose。
なんできっと買うなって事ですね。
ついに、シャーリングチュニックですか。。。
叩き付けてやって下さい、私の分まで。


macarons* | URL | 2010.06.19 00:09
こんにちは~。
布帛の気になる季節ですよね♪

わたしもパンツ用の布帛を探しまくっていて、
きのうRRさんが新着だったので買っちゃいました。

シャーリングチュニック、かわいいですよね♪
×コットンフルール、絶対ステキに決まってる!
完成楽しみにしてます♪
coco*mi | URL | 2010.06.19 02:17
どんどん届いてますね~^^
夏は布帛欲しくなりますよね☆
どれも素敵な生地ですね♪
コットンフルールでシャーリングチュニック
楽しみ♪
噂のシャーリングですね^^
がんばって~!!!!
りこすけ | URL | 2010.06.19 10:47
Guli*guliさん

またいっちゃったTT
たまたま届くタイミングが重なっちゃっただけなの、ほんとw
実店舗いいないいな。
この辺ロクなお店なくて。
100円/mとか素敵過ぎる・・・

ブルックナーのローズ届いたんですよね?確かw
レッドより女の子らしい配色だな~と思って^^
新着怖いね。。。
りこすけ | URL | 2010.06.19 10:52
MACCHIIさん

また届きました^^;でもこれで最後!
コサージュキット埋まってるの~!?
私もラスト1個の文字に思わずぽちってしまったけど、作る気が今まったくないんです。
どうしましょう(笑)
は、早めに作らないと・・・といつも言ってる^^;
MACCHIIさんは最近ハイペースで仕事されてるからどんどん消費出来ますよー♪
イベントまであと少しがんばってくださいね!
りこすけ | URL | 2010.06.19 10:55
かいままさん

nunoyaさん可愛いですね~
目移りしちゃう^^
いつもオープンのタイミングに合えなかったので、今回やっと買えてうれしい♪

え、違うやり方のシャーリング??
どんなのだろう??
とりあえず三女の作って、また二女のも作ろうと思ってるから、かいままさんのぜひ参考にさせてー!
あてにするよ!(笑)
りこすけ | URL | 2010.06.19 10:58
nanaririmoさん

フハクに囲まれて幸せですww
いや、でももっとストライプとボーダーが欲しい!(我慢我慢
そうなの、nunoyaさんって期間限定だもんね~・・・
欲しい!と思ったときに出会えないと悲しいTT

たたきつけ・・・ガクブル。
失敗したらたぶんこのままシャーリングのことは無かったことになってるかとw
思いだしたらつっこんでやってくださいw
りこすけ | URL | 2010.06.19 11:27
macarons*さん

RRさんの新着いきましたか~!^^
私はなんとかかろうじて我慢してるところです・・・
パンツ用、麻デニム?何買われたのかしらん^^

コットンフルールもパターンも可愛いんだから可愛いに決まってる・・・
あとは私がどれだけ両者を殺さずに生かせるかっです。
あぁ、ハードル高い~~
りこすけ | URL | 2010.06.19 11:30
coco*miさん

夏はフハクですよね!
さらっと涼しげで着心地も良さそうです^^

噂のシャーリング~~~
宣言したからにはやらないとね><
型紙切るのもこれからだけど(笑
がんばりまーす!
Comment Form
公開設定

プロフィール

りこすけ

Author:りこすけ
小5、年長、2歳児の3姉妹の母です♪
5月から長崎県大村市にあるPasapasさんへ委託させていただいています♡


Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
