スポンサーサイト


slowboat3月予約布が届いた♪

slowboatさんの3月予約・・・

皆さんのところに届いているのを指をくわえて見ていましたw


そして昨日!

やっと我が家にも届いたよー♪


悩みに悩んでぎりぎりに頼んだ結果、こんなに遅くに届くことになるとは…TT

早めに頼もう予約販売。。



PB162690.jpg


夫に見られずに受け取れた。

良かったw


PB162691.jpg


左上から時計回りに、

森ガール・先染めボーダー裏毛【グレー】
★TOP杢スパンテレコ 森ガール 【グレー】
ダンボールニット・ハイジ【ミルフィーユ】
ダンボールニット・ブルックナー【ローズ】
スパンフライス・6mmギンガムチェック【ターコイズ】
スパンフライス・6mmギンガムチェック【ローズ】
スパンフライス・6mmギンガムチェック【ブラック】


ブルックナーローズの発色はほんときれいだね~

でも何故か50センチのケチ買いw

3月の自分は何を思ってそうしたのか(いつも言ってる


ハイジもかわいい。

ダンボールニットだからなぁ~何作ろうかな。


スパンのギンガムはスパッツ作ろう。

RRさんの予約でもいっぱい買っちゃったから(たぶんslowboat3月予約を忘れてた)

早く消費しないと、スパンギンガムだらけになっちゃう(T▽T)




アァー2日連続の布買い記録になってしまいました。

そして今日発送しますメールが来てました。


明日届くかな…?


夫が在宅時に届いたらどうしようガクブル。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ




布買いばかり続くと恥ずかしくなってきますw



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://rikosukejp.blog104.fc2.com/tb.php/82-ebbf8c03

Comment

nanaririmo | URL | 2010.06.17 14:43 | Edit
おぉ!!来ましたね~^^
あっ、ターコイズもある~♪
買ったつもりだったのに買ってなかったターコイズ。。。いいなぁ。
明日も来るんですって!?
そりゃ楽しみだー^^
遅くなりましたが、
カウプレ参加ありがとうございます^^
もう少し待っててくださーい♪
Guli*guli | URL | 2010.06.17 14:48 | Edit
うちもやーと昨日発送メールが来たところです!!
私はほんと終了10秒前くらいで確定ボタン押したので・・多分びりw

ギンガムスパンフライス黒私も買いました。
黒はRickRacksさん嫌いだから出してくれないんですよね・・。
質感とか違うのかしら。楽しみー!
50センチでも3女ちゃんの洋服なら余裕ではないですか!
モンパンとかかわゆいかと。(私も委託とかにモンパン作ろうと思ってます)

でもね、予約が届くと思ったらサイトでは新着プレビューが・・。
布って怖いですねw
MACCHII | URL | 2010.06.17 18:50
かわいい布がいっぱい~!!
ハイジもブルックナーもギンガムスパンフライスも欲しかったはずなのに、
私は、なぜか予約してなかったようです(笑)
全部買ってしまいそうだったから・・・^^;?
どんなかわいい服になるのか楽しみ~♪
↓の布帛たちも何になるのか楽しみです♪
そして、次に届く布も~(笑)
coco*mi | URL | 2010.06.17 23:56
わぁ~~~!!全部かわい~い♪
見てたらワクワクしてきちゃいましたよ~^ ^
楽しい♪楽しい♪

私も何故か買ってない・・・何故・・・何故・・・涙
通常販売で頑張ってGETするぞー!

50cmのケチ買い、私も毎回ですよ^ ^


macarons* | URL | 2010.06.18 00:25
こんにちは~。

夫に見られず受け取れた、って(笑)わかります。
何にも言われないんだけど、後ろめたい…。

ギンガムスパンフライス、私は迷ってやめていたみたいでした。
買えばよかった~!!
と思ったら本当だ、プレビューが!!また買ってしまう予感です。

ステキな作品楽しみにしています^^
かいまま | URL | 2010.06.18 12:33 | Edit
こんにちは。
いいですね~。
可愛い生地ばっかり~^^。
ブルックナーいい感じでしょ?
発色がきれいだよね。
スパンフライスのチャックいいよ~。
スパッツにお勧め。
何が出来上がるのかな?楽しみです。
りこすけ | URL | 2010.06.18 14:02
nanaririmoさん

きたよ、やっときたw
ぎりぎりに買うとだめね・・・
ターコイズ、何故か買ってたよ~珍しくエライ自分!でした。
そうなの、届いちゃった^^;
なんで今週に集中しちゃうの~って感じです。
カウプレ企画してくれてありがとう♪
楽しませてもらってますー!
りこすけ | URL | 2010.06.18 14:17
Guli*guliさん

おお、そんなギリギリに!?w
そうそう、昨日なんかもう新着プレビュー始まってたのね!
それ見て切なくなりましたよw
いや、確実に手に入ると思えばいいんですけど^^;
新着と予約の布買いスパイラルから抜け出したいような抜け出したくないような。

ギンガムスパンの黒は重宝しそうですよね~!
そうか、RRさんはないのね~
多めに買っておいてよかったw

ブルックナーのモンパンいいかも♪
ローズ買いました?
ほんと発色がよくてきれいです!
りこすけ | URL | 2010.06.18 14:23
MACCHIIさん

わかります!
私もどれも欲しくて悩みに悩んで買ったからこんなに発送が遅かったんだもの(笑)
在庫になるのも怖いし、金額も怖いしね^^;
MACCHIIさんの最近の縫いペースすごいです!
うちなんて布ばかり届いてて・・・その縫いモチ分けてもらいたい~><
りこすけ | URL | 2010.06.18 14:31
coco*miさん

楽しいと言ってもらえてうれしいです~
作ってもい無いのに買ってばかりで恥ずかしくなってきちゃって(笑

通常販売のプレビューきましたね~~~
つい見てしまう私・・・ダメダメ…
ケチ買い小さい子の服作るなら十分アリですよね^^
りこすけ | URL | 2010.06.18 14:32
macarons*さん

そうなのそうなの、無言のプレッシャー?
何も言われないけど後ろめたいのです(笑)

通常販売のプレビューきましたね~
私なんて予約で買ってるのにまた見ちゃってるしTT
もうこれは病気かもです。

作品になるようにがんばりますTT
りこすけ | URL | 2010.06.18 14:52
かいままさん

うんうん、ブルックナーのローズきれいでした!
もっと買えば良かったな~と思って^^
チェックのスパン、スパッツにお勧めですかー♪
伸びもいいし、ぴったりだよね!
黒はもっと買ってもいいかなと思っちゃった。高いんだけど。
がんばって作らないと~~!
Comment Form
公開設定

プロフィール

りこすけ

Author:りこすけ
小5、年長、2歳児の3姉妹の母です♪
5月から長崎県大村市にあるPasapasさんへ委託させていただいています♡


Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
