

リボンスパッツ祭り~♪

今回つくづく思いました。
私は量産が出来ない女だと…

スパッツ4枚作ってダウンです。もう限界。

スパッツ見たくない~><


でも丈が長かったのでまた作らないと。。。アワワ



三女用のリボンスパッツ80サイズです。


PB092539.jpg


リボンの位置は、かいままさんのをぱくって真似っこして横バージョンも作りました♪


↓横、後ろ、横ね。


PB092543.jpg


リボンの感じが掴めてきた気がします。


こちらはリボンの下部分?なんていうの?
無理やりつけてみました。

二女用の、横リボンバージョン。110サイズ。


PB092535.jpg


こんな感じ。


PB092536.jpg


さて、着画です。


PB092553.jpg


うーん、微妙w 

長すぎた?

でもまぁ、リボンの下はいらないね。うん。

自己解決w



三女の着画。


PB102563.jpg


七分丈の予定だったのに~~~

九分くらいになってしまった><

思ったより足が短かったようでw

修正して作り直そう…そのうち。



写真いっぱいですみませんでした~!

見てくれてありがとうございました♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ




Trackback

MACCHIIさんのリボンスパッツ
今、巷で大人気のとっても可愛いMACCHIIさんのリボンスパッツ、 スパッツはもう腐る程あるのだけれど かいままさんやりこすけさんが素敵に...
2010.06.13 09:08 | nanaririmo * blog
Trackback URL
http://rikosukejp.blog104.fc2.com/tb.php/78-08a2d667

Comment

coco*mi | URL | 2010.06.10 16:23
たくさん出来ましたね~^ ^
いろいろデニムだぁ~
やっぱり、デニムは何にでも合わせれるしいいですよね♪かわいい❤
リボンの下?短いバージョンありでしょ~って思うんですけど・・・私
ダメですかね?
nanaririmo | URL | 2010.06.10 18:44 | Edit
いちごデニムかわいい~!!
しかもレースで素敵♡
全部かわいいけどいちごちゃんが一番好き♪
りぼんの下のやつ作れるなんて、りこすけさん
すごい!!
私も短いバージョンありだと思います。
三女ちゃん、お電話中ですか??^^
やっぱりリボンスパッツかわいいですね♪
私も今日パクリの申請してきました。
MACCHII | URL | 2010.06.11 09:00
すごい!!たくさん出来てる――!!
やっぱりデニムが合わせやすくてよさそうですね^^
横リボン早く真似して作らないと(笑)
私も姪ッコに着せて、
長さを確認したからこれから量産予定です^m^

りこすけ | URL | 2010.06.11 10:37
coco*miさん

ありがとうございますー!
デニム、本当なんにでも合わせられるので楽ですよね~^^
リボンの下短いバージョン有りですか?
リボンの下ってなんて言うんでしょうね??(笑

また作ってみようかな~もういいよって言われちゃうかな~(笑
りこすけ | URL | 2010.06.11 10:41
nanaririmoさん

ありがとうございますー!
あはは、パクリ申請(笑)
スパッツの女王だもん、作らないと~^^*

リボンの下のやつ、適当に作ったからごつい感じで^^;
もっとひらひら~華奢な感じが理想なの。
あー頭が固いのでこれ以上のアイディアは湧きません><
りこすけ | URL | 2010.06.11 10:44
MACCHIIさん

リボンスパッツにハマっています(笑
横リボンも後ろリボンもどっちも可愛いですよね♪
姪っ子ちゃんの着画も見ました!
丈ばっちりですね♪
量産楽しみにしてますよー♪

Comment Form
公開設定

プロフィール

りこすけ

Author:りこすけ
小5、年長、2歳児の3姉妹の母です♪
5月から長崎県大村市にあるPasapasさんへ委託させていただいています♡


Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
