スポンサーサイト


RR3月予約布とPDさんのパターン

ブログのコメント管理が調子悪くて…
前回の記事には後ほどお返事しますのでごめんなさいTT


icon_94_1.gif


さて、昨日ですね。

RickRackさんの3月予約が届きました♪


どーん


PB252400.jpg


夫がいないときに届いて良かった!><


3月予約と通常販売で購入した分と、polkadropsさんのフレンチパフTシャツのリニューアル版を購入しました~。

いっぺんに届いたからちょっと量にビックリ。


PB252401.jpg


夫に見つからないうちにささっと撮影(笑


PB252402.jpg


左から…

ハート&ハート 【ピンク×赤】
スムースニット 【アイボリー】
ドットパイルニット 【フレンチブルー】
ドットパイルニット 【スフレピンク】


PB252403.jpg


時計回りに…
スパンフライス 【フレンチブルー】
スパンフライス 【スフレピンク】
ストロベリー柄ニット 【白地×オレンジ】 
麻デニム  【生成り】

あと、タグ。

ストロベリー柄と麻デニムは通常販売での購入です。


どれか使ってパフT作ってみようと思いま~す。

うまく作れるといいのだけど。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://rikosukejp.blog104.fc2.com/tb.php/73-fdad2a51

Comment

Guli*guli | URL | 2010.05.26 20:29 | Edit
結構いきましたねー。
わたしはハート2色だけですわ。
まあ昨日のコスモとかCS予約ではがーっと行っちゃいましたがw

パフT、リニューアル版購入されたのですね。
袖の処理が難しそうだ~とPDさんのは購入下のことがないのです。
ぜひ作ってれぽをお願いしますっ!
MACCHII | URL | 2010.05.27 00:25
かわいい布がいっぱい~!!
このハート柄大好きです^m^
イチゴ柄もかわいいし、ドットも色が好きだなぁ♪
どんどん作品になっていくのを楽しみにしてます^^
私は、届いた布~とUPしてるばかりで・・・^^;
PDサンのパフT以前のを1度だけ作った記憶が。。。
不思議な袖のつくり方ですよね~。
形はすごくかわいいです!!
完成を楽しみにしてます♪♪

↓かいままサンのプレゼント~
おめでとうございます♪
可愛い服もたくさん出来ててすごいです!!
ギャザースモックも娘ちゃんも可愛い^m^
りこすけ | URL | 2010.05.27 11:11
Guli*guliさん

はい、けっこういっちゃいました^^;
しかも代引きだったから急な宅急便にあたふたしました><

コスモは私も買いました!
気分はキバジさんのリベンジでしたよ…でもちょっとだけ。
CSは大丈夫、売り切れたおかげで助かりましたw

パフT、そうそう袖が難しそうですよね。
私に出来るのか!?
がんばってチャレンジしてみますvv
かいまま | URL | 2010.05.27 11:14 | Edit
おはようございます。
お~沢山購入ですね。
はは、主人がいない時それ肝心ですよね~。
私も平日の午前中に届くようにしてます。(笑)
パイルニットでは手にしたことがないのですが
やっぱりのびるのかしら?
パイルだから気持ちよさそうね~。
PDさんの改良されてましたね?
私も持ってないのですが作り方がおもしろいっていうのは知っていました。
そこが改良されたのかな?
教えてくださいね~。
りこすけ | URL | 2010.05.27 11:20
MACCHIIさん

ありがとうございますー!
私このハート柄初めてなので届くのが楽しみでした^^
何にしようか悩みます~♪

PDさんのパフT、型紙を見たら袖が見ごろにくっついてる~とビックリでした(笑
うまく出来る自信はないけどなんとかがんばってみます。
だって大人用も買っちゃったんですよ><
私がパフT着たら捕まるんじゃないだろうか…

りこすけ | URL | 2010.05.27 11:24
かいままさん

ありがとうございます♪
平日の午前中指定にしておけばいいんですね(笑
でもうち自営だからふらっと顔見に帰ってくることがあるので危険なんですよ><

パイルニットね、想像よりもパイルパイルしてなかった(意味わからないですね^^;
薄めで裏側はさらっとしてて、伸びすぎない感じで良さそうです。
また何か作ってみたら感想書きますね。

PDさんのね、改良前を知らないので比べようがないんだけど、袖が見ごろにくっついてるパターンなの~変わってるよね?
なるべく早めに作りたいです~^^
める | URL | 2010.05.29 08:08
おはようございます~

RRさんの予約届きましたね~
私もハート柄買いました
これだけ沢山でもパパッと縫って
仕上げちゃいそうですね

PDさんのパフT私も気になって
なした。難しそうみたいですね
作ったら感想教えてください。。
りこすけ | URL | 2010.05.31 16:27
めるさん

こんにちは~
ハート柄可愛いですよね♪
何作るか決まっていますか?
私はまだ決めてないの。。

PDさんのパフT、私でも作れるのか自信がなくなってきました~TT
でもがんばって作ってみますね!
Comment Form
公開設定

プロフィール

りこすけ

Author:りこすけ
小5、年長、2歳児の3姉妹の母です♪
5月から長崎県大村市にあるPasapasさんへ委託させていただいています♡


Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
