スポンサーサイト


かいままさんのプレ企画に当たったよ~♪

今日はちょっと鼻息荒い文章ですが許してくださいw


いつも女の子らしくてかわいい~お洋服やリバティを使った素敵な小物を作ってらっしゃる・・・皆さんご存知のかいままさん♪

→ handmadeの時間 クリック

実は、そのかいままさんのブログ1周年を記念して行われたプレゼント企画に、なんと私、当たったのです ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


イヤッホーーーッイっ!!


  ♪
   ♪          ランタ ランタ
        \●/  ランタ タン
           ■へ   ランタ タンタ
          <      タン



   ♪
     ♪        ランタ ランタ
        \●/  ランタ タン
         へ■    ランタ タンタ
            >   タン




かいままさんから小躍りOKとのお言葉をいただいたので踊りましたw

私ほんとにくじ運ないんですよ…

だからとってもうれしくて!

かいままさんも委託品の納品前でお忙しいでしょうに、私の早くくれ~の念が通じたのか?すぐ送ってくださいました♪


私が当たったのは、Eコースのリバティキーホルダー。

んんっ!?

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


PB212274.jpg


ふたつあるーーーーー!


PB212275.jpg


なんと、パッチンピンをおまけに入れてくれたのーーーー!
これだけでも十分プレゼントなのにTT

ありがとうかいままさん!

そしてリバティのキーホルダー♪


PB212300.jpg


すてきー!!

大人っぽくて私にピッタリ♪(誰か殴って


ラッピングも可愛くてねぇ~開封するのがもったいなかった。

家の鍵につけようかな。車のキーにしようかな。

うふふふふふ(キモイ



早速パッチンピンを毛の少ない彼女につけてもらいました。


PB2122760.jpg


かいままさんの可愛いパッチンピンのおかげで女の子に見えるでしょ??w

パッチンピンの効果は絶大です。



かいままさん、本当にどうもありがとう♪

大切にします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://rikosukejp.blog104.fc2.com/tb.php/69-12226282

Comment

あおたま | URL | 2010.05.22 15:47 | Edit
はじめまして♪
かいままさんの作品、素敵ですねー!
ホントに小躍りされてる(笑)
実は私も当選した一人なんですよ!!
あ~早く手にしたいわっ。

りこすけさんも3姉妹のママさんなんですね!
私もなんです~。
プレ企画に当選した3姉妹のママ…なんだか縁を感じます(*^。^*)
nanaririmo | URL | 2010.05.22 16:10 | Edit
いいなぁ~、いいなぁ~
いいなぁ~、いいなぁ~
う~ら~や~ま~しぃ~(ノ_・。)

三女ちゃんいつ見てもかわいい~♡
超似合ってる!!!
さらにかわいい♡♡♡

私は落選しましたぁ。
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
そうか!うちも三姉妹なら当選していたのか!!
そうか。そうか。
Guli*guli | URL | 2010.05.22 21:18 | Edit
おめでとうございますー。
カウプレに当たるのすっごいうれしいですよね☆
わたしも当たった時は小躍り。そして届いたら裏をチェックさせていただいたりしてw

リバティのキーホルダーかわいいですね。
いいなー。
素敵です。小物を上手に作られる人って尊敬だわ。
かいまま | URL | 2010.05.23 12:24 | Edit
こんにちは~。
小躍りありがとうございます。
フフ、おもしろ~い^^。
気にいってもらえたかしら?
少ないおまけで申し訳ないです。
早速パッチンピンしてもらって嬉しいです。
可愛い~。すごく似合ってるよ~。
りこすけ | URL | 2010.05.24 08:21
あおたまさん

はじめまして!コメントありがとうございます♪
あおたまさんもかいままさんのプレ企画に当選されたのですねー^^
もう届きましたか??
かいままさんのお人柄が表れてる素敵な作品ですよね!

あおたまさんも3姉妹のママさんでしたかー!
親・近・感(笑
あとでブログにお邪魔させてください♪
りこすけ | URL | 2010.05.24 08:31
nanaririmoさん

ありがとう~~~~!!
私もう今年のくじ運ないわ。
使いきっちゃったTT

nanaririmoさんにはまたきっとどなたかのカウプレ等でチャンスが巡ってくるよーっ♪
そして目指せ3姉妹(笑
りこすけ | URL | 2010.05.24 08:33
Guli*guliさん

ありがとうございますー!
カウプレに当たったの初めてだったので、すっごく嬉しかったです^^
縫い目や仕上がりの美しさにしばしガン見してしまいました(笑

Guli*guliさんは小物は作られないのですか??
きっと素敵な作品を作られるんだろうな~と想像~^^*
りこすけ | URL | 2010.05.24 08:35
かいままさん

この度は素敵なプレゼントをありがとうございました!
もううれしくてうれしくて~
子どもたちにうっかり見つかったら取られちゃいそうなので隠し持っています(笑

サプライズのおまけも感動でした!
パッチンピンで女力アップです~♪
でも私がつけたら痛いから子ども用で我慢します(笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

りこすけ

Author:りこすけ
小5、年長、2歳児の3姉妹の母です♪
5月から長崎県大村市にあるPasapasさんへ委託させていただいています♡


Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
