スポンサーサイト


slowboatさん新着

slowboatさんの布が届きました~。

インナーや薄手のTシャツなどを作りたくてパターンメッシュばかり買いました。



PB261883.jpg


写真上から

スパンフライス【ピーチ】
パターンメッシュ★エスポワール【バニラ】
パターンメッシュ キャメロンハート 【スモーキーラベンダー】
パターンメッシュ・フロマージュ【ミントグレー】 
パターンメッシュ・フロマージュ【トープ】
30/コーマスムース・コロン【ピーチ】
コーマスムース・ストロベリーフィールズ【ブルー】

かな?

メッシュばかり買いすぎ?(笑)


ブルーのいちごも可愛いです。甘くなりすぎなくて。
手触りもよくてこれからの季節にぴったり!
もっと買えば良かったな~

コロンはトープしか持っていなかったので初ピーチ。
何作ろうかな。楽しみです^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://rikosukejp.blog104.fc2.com/tb.php/61-ffacfaaa

Comment

nanaririmo | URL | 2010.04.26 22:20
こんばんは。
パターンメッシュ、
私はなかなか形にできなくて放置中です。(>_<)
メッシュの変身が楽しみですね^^

リンクさせていただきました♪
こちらこそ宜しくお願いします。
また遊びに行きます。
かいまま | URL | 2010.04.27 10:11 | Edit
おはようございます。
わ~ォ、メッシュ祭りだね。
前にハートのスモーキーラベンダー買ったよ。
とても肌触りがよい生地でした。
コロンも買ったのね。
可愛いよね。
イチゴはブルーだ。
どうも、ブルーやグリーン系は手が出せず。(笑)
やっぱり紫女なんで~。
MACCHII | URL | 2010.04.28 07:11
ステキな布がいっぱい~!!
パターンメッシュどれも色がいいですね^m^
私もイチゴ柄が欲しかったなぁ><
洋服になると、さらにかわいいんですよねぇ。
どんどん、作品が出来るの楽しみにしてます♪♪
める | URL | 2010.04.28 08:27
slowboatさんらしい色合いの
布ですね~。メッシュがどんな風に
なるか楽しみにしてます♪

私もいちご柄のニットとコロン ピーチが
気になってました~
今回は見送りです(涙)
Guli*guli | URL | 2010.04.28 09:18
こんにちは!ついったーでお世話になってます。
こちらを発見したので
勝手にブログでもリンクさせていただきました。

私も今回のSlowboatさん参戦しました。
イチゴ悩んで買わなかったんですが、買えばよかった~。
メッシュはピッタリめのタートル作ってもかわいいですよね。
どんな作品になるのかしら。
また遊びにきますね☆
りこすけ | URL | 2010.04.28 21:38
nanaririmoさん

ありがとうございます!
パターンメッシュ放置中ですか~><
とりあえず水通しはしたのですが…私も放置になったりして…^^;

リンクの件、ありがとうございました!
私の方もリンクさせていただきましたー♪
よろしくお願いします♪
りこすけ | URL | 2010.04.28 21:41
かいままさん

ありがとうございますー!
そうなの、メッシュ祭りよ…買いすぎたかも。
ハートの可愛いね!
肌触りもよくて、生地はお気に入り♪
なにか可愛い物に変身させてあげなくては。

そういえばかいままさんは紫系のイメージが強くて、ブルーのイメージ無いなぁ~(笑)
私はなんだろ~紫も好きだし、水色も好きだなぁ^^
りこすけ | URL | 2010.04.28 21:45
めるさん

ありがとうございますー!
メッシュは本当にどの色もslowboatさんらしいですよね~
これでもかなり悩んで減らしたの^^;
大人のキャミソールなんかも可愛いだろうな~。

いちご柄、可愛いですよね♪
私もまたチャンスがあれば購入したいです。
りこすけ | URL | 2010.04.28 21:50
Guli*guliさん

わーっわーっ!発見してくれてありがとうございますー!
感激です!

イチゴ、私ももっと買えば良かったと思いました^^;
メッシュはタートル作られる方多いですよね♪
秋まで残ってたら絶対作ります(笑)残ってそう…

リンクもしていただいてありがとうございました!
あとでGuli*guliさんのブログにもお邪魔いたします♪
りこすけ | URL | 2010.04.29 20:49
MACHIIさん

私ったらうっかりコメント書き忘れてしまって…ごめんなさい><
パターンメッシュ、slowboatさんらしい微妙な色合いで可愛いですよね♪
イチゴ柄、可愛くてハサミが入れられないかも(笑)
布買い依存症気味です^^;
なんとか形にしていけるようがんばります!
Comment Form
公開設定

プロフィール

りこすけ

Author:りこすけ
小5、年長、2歳児の3姉妹の母です♪
5月から長崎県大村市にあるPasapasさんへ委託させていただいています♡


Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
