スポンサーサイト


slowboatさんで布買い。

slowboatさんの通常販売で購入した布が届きました~

そうさ、買っちゃってたのさ~><


どーん


PB161221.jpg

三女が見切れてますが。


でもかなり厳選したので自分では少ないと思ってる…



PB161219.jpg


左から

girldot 【ピーチ】1Mカット
リバーシブルラッチパイル【ピーチ】1M
ちょい広幅・杢調スパンフライス・40/【ピーチ】50CM

girldotはフォギーローズを持っているんだけど、お気に入りすぎてあまり使えないでいるのでピーチを追加で購入しました^^;


PB161220.jpg


左から

リバーシブルラッチパイル【ネイビー】1Mカット×2
リバーシブルラッチパイル【レトロブルー】50CM


ラッチパイルのネイビーは、法事用の服を作ろうかな、と。
5月なのでまだ先なんだけど。
イメージとしては、polkadropsさんのおんなの子ポロとかいいかも~なんて妄想しての購入w
その前に使っちゃったりして~。

最近ちょっと布買いしすぎなので(対自分比)、C&Sさんの予約は見送る。
RRさんの新着も見送る。
あ~でもストレッチギンガムチェック欲しいんだよねぇ~…

悩むわ。。

その前に早く在庫布で作らなくちゃ┌(。Д。)┐




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ




いつも読んでくださってありがとうございますー!


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://rikosukejp.blog104.fc2.com/tb.php/50-fa8d0457

Comment

かいまま | URL | 2010.02.18 18:25 | Edit
こんばんは。
お~りこすけさんのところにも届きましたね~。
ラッチパイルいいですよね~。
ピーチもほしかったけど我慢しました。
ドットもほしかった~。
なんで人の購入してるものほどほしくなるのでしょうね~。私もC&S、RRさんはスルーしました。
う~んでもほしい生地あったんだけどね~。
MACCHII | URL | 2010.02.18 19:07
こんばんは~^^
ここにもステキな布がいっぱい~♪♪
girldotもいいですよね~^m^
私はモンキースパッツ作るのに全色類購入したかも^^;
そして、まだ何枚も放置されてます~><

C&Sサン&RRサン・・・スルーですか。。。
かいままサンも・・・スルーですか。。。(笑)
私はC&Sサンの予約を悩み中^^;
ギリギリで注文する可能性大です。。。
りこすけ | URL | 2010.02.18 20:04 | Edit
かいままさん

ラッチパイル、質感が面白いんですねー^^
私なんてかいままさんのブログ見て、あ~これもあれも買えばよかったかも~なんて思っちゃいましたよ^^;;
うん、ほんと人の布って魅力的・・・♪

とりあえずラッチパイル♪縫いやすいと聞くので早く縫ってみたです!
りこすけ | URL | 2010.02.18 20:06 | Edit
MACCHIIさん

全色!さすがMACCHIIさん!
夢のようだわー♪
今ちょうどモンキースパッツ作成中だったので、girldotでも作ってみます^^
よく伸びて戻るからベビーにもぴったりですよね♪

あぁ。。。
MACCHIIさんが悩んでる話を読んでC&Sさんとこ見に行っちゃった~~
見に行ったらだめなのよね。。。
カメ地蔵 | URL | 2010.02.19 17:54 | Edit
りこすけさん・・・
CHECK&STRIPE RickRack スルーですか・・・

私・・・すべて スルー出来まへんでした・・・

slowboatさんも私、スルー出来ませんでした・・・
同じ布、何枚かありますよ(^^)

布買い控えよー と思っていたのに、ダメでした~~~~
がんばって、縫います!!
りこすけ | URL | 2010.02.19 21:09
カメ地蔵さん

おおっっ!!スルー出来ませんでしたか!(笑)
sbさんも♪
スルー難しいですよね~~
でも布に囲まれてうれしかったり♪

あぁ、カメ地蔵さんの話を聞くとまた物欲がむくむくむく…
でもRRさんは欲しい布が売り切れていたので悲しい半分、ホッとしたの半分(笑)
春物の布が欲しくて目がいっちゃいませんか??
あぁ、やっぱり欲しいかも~><

Comment Form
公開設定

プロフィール

りこすけ

Author:りこすけ
小5、年長、2歳児の3姉妹の母です♪
5月から長崎県大村市にあるPasapasさんへ委託させていただいています♡


Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
