スポンサーサイト


RRさんのパターン購入&ドットにボーダーポッケ

久しぶりにRRさんでパターンを購入。


PB031021.jpg

キャミソール下着
おんなの子ショーツ
ベビーTシャツ
ベビーボディ


RRさん、カード払いがOKになったので助かります。
決済が早いと届くのも早いもんね~。

インナーに出来そうな布を物色しちゃいそう。

ショーツはハギレでも出来そうだけどね♪




話は変わってこちら…

作りかけのブーツカットパンツ。@二女用


PB041022.jpg


長女の裏地付きコートの残りで作った(って裁断だけだけど)ブーツカットパンツ。

ポケットをボーダー&ファーにしてみたいと思っているんだけど、どうでしょう微妙でしょうか。

夫に意見求めたら鼻で笑われたのよーやな感じよー。


でも私はこのままでいっちゃう。

初心者だもん、失敗しても勉強と思えばいいのさ♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ



無しだよの人も、有りだよの人も、応援ポチしていただけるとうれしいです!


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://rikosukejp.blog104.fc2.com/tb.php/45-8a79b273

Comment

ナマケーキ | URL | 2010.02.04 22:32 | Edit
こんばんはー☆

なんかダンナさまの反応がウチと似てるかも~

柄物とかファーとか男の人には理解が難しいのかな?!

私は柄と柄の組み合わせなのに色が落ち着いてるから

いいカンジにまとまってると思いますよ♪

男子の反応はぶっちぎって作っちゃってください!



mayumin | URL | 2010.02.04 22:43 | Edit
パターンが並んでる~(笑)
インナー系が勢揃いだね~♪
また出来上がりが楽しみっちゅ。

殿方、鼻で笑うなど、、、あまりでおじゃる~(TT)(笑)

ファー付き可愛いよ~♪
ファーがあるから柄×柄もokだと思うんだけど~^^

殿のおっしゃることなどムシして、突き進むのじゃ~!!!(笑)
かいまま | URL | 2010.02.05 09:22 | Edit
おはようございます。
たくさん、パターン買いましたね。
ちなみに、昨日からRRさん予約が始まりましたね。
パンツ、全然OK。
ファーもいいしドットの生地が紺だからボーダー
の赤がはえますよ~。
可愛いです。
完成するの楽しみにしてます。
MACCHII | URL | 2010.02.05 09:36
パターンがいっぱい~!!
どんどん出来上がるのを楽しみにしてます♪♪

パンツのポケット~私も全然OKだと思います。
ポイントになってて可愛いですよ~^m^
こちらも完成&着画が楽しみです♪
りこすけ | URL | 2010.02.05 15:14
ナマケーキさん

いいかんじ?うれしいなぁ~♪
ありがとうございます~!
男子の反応っていまいちよね…?
男子っていうか、おっさんだけどね、うちのは(笑)

まぁ、変にあれこれ口出されるよりいいと思うようにします^^*

りこすけ | URL | 2010.02.05 15:21
mayuminちゃん

並べちゃったよ~ははは^^;
いつになったら作れるのやら?
でも3サイズセットになっているのでお得かな~と思って^^

鼻で笑われたのよ~
殿方とは相容れないでごじゃる(笑)

柄×柄でも大丈夫そう?OKと言ってもらえて心強いわぁ^^
ありがとう!このまま突き進むわー!
りこすけ | URL | 2010.02.05 15:24
かいままさん

ありがとうございます!
あぁ、私の写真センスがないばかりに…
色は茶ドットに茶ボーダーなのです(だめ?だめ?
なるほど、紺ドット×赤ボーダーは確かに可愛い感じ!
よいこと聞いたわぁー♪メモさせてもらいます(笑)

RRさんポチしちゃいましたよ><
かいままさんは予約されました?
あぁ、忘れないように記録しておかねば!
りこすけ | URL | 2010.02.05 15:26
MACCHIIさん

パターンはいっぱいだけど、いつになったら取り掛かれるのやら~^^;;
なんでこのタイミングで買ったんだろ(爆)

ポケット大丈夫そうですか?
MACCHIIさんにそう言ってもらえるとうれしいわぁ^^*
ありがとうございます!
失敗したらパジャマ行きってことにします(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

りこすけ

Author:りこすけ
小5、年長、2歳児の3姉妹の母です♪
5月から長崎県大村市にあるPasapasさんへ委託させていただいています♡


Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
