スポンサーサイト


【着画】ラグラントレーナー

現在、インフルエンザで幼稚園をお休み中の二女。

あ、ご心配なさらずに!

予防接種のおかげか、タミフルのおかげか、元気いっぱいで困ってるくらいなのです。


インフルは脳症が怖いから、、熱も下がってよかったです。


でも今週いっぱいはお休みだなぁ…

「つまんない」「何して遊べばいいの」ってうるさいので、DVDでも借りてこようかな。



さ、話は変わりまして。

昨日のトレーナーですが、熱が下がって元気いっぱいになったところで「着るー写真撮って^^」となったので、着てもらいました。



PB021017.jpg



飾りも何もなくて、地味なトレーナーになってしまったと思っていたけど、着せてみると可愛いかも。

こういう普通のトレーナーが案外一番ヘビロテするんだよね。


下にはいてるのはRRさんのブーツカットパンツ。
もうサイズがちっちゃいので部屋着専用になっちゃいました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ




いつもありがとうございます。

応援ポチ、よろしくお願いします♪


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://rikosukejp.blog104.fc2.com/tb.php/44-c5e63309

Comment

たま | URL | 2010.02.03 16:35 | Edit
りこすけさん、こんにちは!
MANALOLEさんにこんなに可愛い生地が逢ったんですね~。
トレーナーにピッタリですね♪

うちの子もインフルエンザでも元気なので(今年はまだですけど、季節性は毎年罹ってます・・・)
看病の私がグッタリします。

Twitterやってるんですね~!設定難しいですか?

ぽちっ!

+mayumin+ | URL | 2010.02.03 22:38
りこすけちゃーん
ちょっとの間にたくさんupされてる~(TT)
あああ~置いていかないでぇ~(笑)

この前届いたばかりの生地がもう形になったんだね!?
しかもmish*mashさんの~♪♪♪
可愛い可愛い^^着画も元気そうで何より!!
ウチも次女がインフルやられて先週は引きこもってたよ~!!次女は弱いのかな???

三女ちゃん、ちっさいね~かわゆい~*^^*
スパッツもmish*mashさんなんだ~♪

そして、ぜんまいざむらいに釘付けなんだね(笑)
我が家もぜんまい大好きだよ~♪
ナマケーキ | URL | 2010.02.04 00:42
こんばんは!

姉妹おそろかわいい☆

シンプルだけど生地が活きてます!

はやくインフル治るといいですね

お大事に☆☆

りこすけ | URL | 2010.02.04 10:35
たまさん

遊びに来てくださってありがとうございますー!
ぽちまで…うれしいです^^*

インフルエンザ、去年の流行時期には罹患しなかったのになぜ今なの~という感じです^^;幼稚園でも流行ってないし、どこでもらったんだか…
看病も大変ですよね。
解熱後も引きこもらなくちゃいけないから、、

Twitter、登録してみたものの、よくわかってないです(笑)
たまさんももしご興味があればぜひ♪
りこすけ | URL | 2010.02.04 10:46
+mayumin+ちゃん

ありがとう~!
着画と完成記事を別々にしてるだけで全然早くないの^^;
+mayumin+ちゃんの完成度の高い作品に比べると屁みたいなもんよ(笑)

ありゃ、+kanappe+ちゃんもインフルだったのね><
そうか~2番目は弱いのかも~
うちは結局三女にも移っちゃったんだけど、+mayumin+ちゃんとこはみんなもう元気そうだね^^*

ぜんまいざむらい好き~?
必笑だんご剣♪楽しいよね^^
でも3月で終わっちゃうんだって><悲しい~~~
りこすけ | URL | 2010.02.04 10:52
ナマケーキさん

こんにちは!
年が離れた姉妹なので3人おそろは難しい(恥ずかしい?)けど、下の2人ならいいかなと思って^^*

インフル、結局三女も罹患しちゃいました^^;
でもタミフルもらって大丈夫そうです。
ありがとうございます♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

りこすけ

Author:りこすけ
小5、年長、2歳児の3姉妹の母です♪
5月から長崎県大村市にあるPasapasさんへ委託させていただいています♡


Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
