スポンサーサイト


petit etalageさんとhibi+さん

えっと、今日は何も作っていません…

でも裁断はしました!

また、mish*mashさんです(笑)

だってお気に入りなんですもーん。

裏起毛なので早めに作らなくちゃと思ってます。



で、話は変わって


今日の22時からpetit etalageさん、カート戻し&キャンセル分の再販ですよ~

私は衿付きスリップオーバー狙ってます!

ドルマンスリーブと丸衿ワンピも気になってます…あぁ、どうしよう…



それから

hibi+さん!


こちらも今週中にはOPENするそうです。

自分の部屋着にほしいな~と思っていたラグランプルオーバーが、なんと今回大人用で作ってくださったようです。

うれすぃー!

大人用だと生地どんだけ使うんだろ。

でも買っちゃいそう。授乳しづらいけど。


今冬、初めての積雪に子どもたちとわいわい
テラスにも結構積もってきました。


PB010964.jpg
はしゃぎすぎ。ボケた。


大人気ないけどはしゃいじゃうのよ…



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ




これから子どもたちを寝かしつけてお風呂行って、22時オープンに備えますvv




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://rikosukejp.blog104.fc2.com/tb.php/42-772d8d7e

Comment

ナマケーキ | URL | 2010.02.02 01:48 | Edit
こんばんは

petit etalageさんのとこで、またポチしちゃいました☆

おととい届いたばかりなのに・・・

でも衿付きスリップオーバーは男の子も女の子も

いけそうだから、ね!

と、自分に言い訳・・・

りこすけ | URL | 2010.02.02 06:12 | Edit
ナマケーキさん

私もポチっちゃいましたよ~~!
でも今朝見たらまだ売り切れてないので、そんなにあせらないでも良かったーなんて^^;;

襟付きスリップオーバーゲットです!
男の子も布あわせでかっこよく着られそうですよねー♪
届くのが楽しみね^^
かいまま | URL | 2010.02.02 09:02 | Edit
りこすけさん、おはようございます。
買えてよかったですね。
私はこの間のオープンの時にゲット出来ているので(笑)ニーナさんのパターンはどれも可愛いもんね。hibi+さん、オープンするのね~。
わ~い、チェックしなくちゃ。
布買い、パターン買いやめられません。
MACCHII | URL | 2010.02.02 11:01
無事購入できたんですね~♪
ウチにも届いてるので、早く作りたいです!!
hibi+サンも近いうちにOPENですか~?
私もラグランプルオーバーの大人サイズが欲しいかも^m^
パターンもどんどん増える一方です(笑)
+mayumin+ | URL | 2010.02.02 16:06 | Edit
りこすけちゃんこんにちは~♪

次はmish*mashさんなんだね~♪
おひろめ楽しみに待ってるね~^^

petit etalageさんの~
サイズどうしよう~!?とか思ったまま
未だ購入せずにここに来ちゃってるわたしって~(TT)

hibi+さんも近々openだね~♪
すっごいたのすぃみだよね~^^
私も大人用のラグランほしーかもデス♪
でも、ほんと用尺どんだけいるぅ~!?って
かんじだろうね~(^^;)

そうそう。
blogおひっこししました。
また新居のほうへも遊びにきてねん♪
りこすけ | URL | 2010.02.02 18:46
かいままさん

ありがとうございますー!
オープン時にゲットされてましたかー♪
って、丸衿わんぴ作られてましたよね!
そのときの記事読んでなにやら私にはハードルが高そうな…と思っていたのでした。
うーん、しばらく寝かしておこうか…^^;

布を買えばパターンがほしくなり、逆もまた然り。
キリないですよねぇ~~

りこすけ | URL | 2010.02.02 18:49
MACCHIIさん

届いてるんですか~♪新作かな?
作ったらぜひUPお願いします~!
どんな布を使うのかな~楽しみにしてますよ~^^

hibi+さん、大人用ラグランプルオーバーの要望多かったんでしょうかね~?
パターンの整理も布の整理も追いつきません><
りこすけ | URL | 2010.02.02 18:58
+mayumin+ちゃん

お引越しおめでとう~♪
3姉妹だとサイズ悩むよね!
うちはまだ年離れてるから悩みようがないんだけど^^;

hibi+さんは1月がなかったから余計待ち遠しくなっちゃった^^
大人用ラグランプルの用尺、ちょっと怖い~(笑)
子ども用でもロング丈だと結構使うもんね。

あとで新居に押しかけるわぁーー^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

りこすけ

Author:りこすけ
小5、年長、2歳児の3姉妹の母です♪
5月から長崎県大村市にあるPasapasさんへ委託させていただいています♡


Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
