スポンサーサイト


かぼパン&スパッツの組み合わせが好き!

いきなり小汚い画像でごめんなさい。

穿き古したこのかぼちゃパンツとスパッツが繋がってるパンツ。


PB260878.jpg


夏にしまむらで購入して、親子で気に入ってヘビロテ!

その結果、びよんびよんに伸びて、膝に穴があいてしまったのです(悲)


でもこのデザイン好きなんですよね。。

かぼパン+スパッツ(レギンス?)の組み合わせも可愛いし、別々にはくよりもお着替えしやすいのがお気に入り。


なんとか似たようなものを作れないかな、と…

初心者なりにがんばってみた。



PB290923.jpg


お気に入りすぎて鋏を入れられなかった「slowboatオリジナル・ダンボールニット・コロン」

失敗したらどうすんだ…かお


で、スパッツと合わせてみる。


PB290925.jpg


これはCOSMOさんの福箱にあった生地。
失敗しても痛くない。


以上、今日はここまで。



次回、どうなるりこすけ!?


失敗しても載せます(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ




いつもありがとうございます!(*- -)(*_ _)


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://rikosukejp.blog104.fc2.com/tb.php/40-013a99a5

Comment

MACCHII | URL | 2010.01.29 19:29
すごい~!!
かぼちゃパンツポケットもあるし、
縫い目もキレイだし、布もかわいいし・・・^m^
完成が楽しみです♪♪

↓ニットパック振込みがめんどうで、
(用事もないと家に引きこもりなんですよね~笑)
遅くなってしまったので、当分かかりそうです><
届いたら、upしますね♪
我が家の布在庫は、かなりの量です・・・。
りこすけサンの想像の何倍・・・イヤ何十倍?(笑)

かいまま | URL | 2010.01.29 21:08
こんばんは。リンクさせていただきました。

すご~い、初心者技ではありませんよ。
上級者ですよ~。
可愛い~。完成が楽しみ~。
早くみたいな~。
コロンがまた可愛いよね~。
+mayumin+ | URL | 2010.01.30 00:09 | Edit
う~ん♪♪♪
カワイイね~!!!

わかるっわかるよぉ~!!!
既製品で買ったもので、お気に入りの服って
作りたくなるよね~!!!

ウチも手持ちの服からパターンを取ったりするもん♪

コロンかわゆい~おとめっ!!
出来上がりが楽しみ~*^^*
またのぞきにくるぞよ~(ストーカーかっ!?:笑)
りこすけ | URL | 2010.01.30 10:55
MACCHIIさん

いやいやいやいや。。。
誉めると調子に乗るので(ノ∇≦*) ←既に…

布の可愛さに救われてます、いつも(笑)
失敗したら悲惨だろうなぁ~(汗

ニットパック、届いたらぜひupお願いします♪
私も用事がなければずっと家にいたい人なのでわかりますー^^
MACCHIIさんの布在庫気になるわぁ!
きっと私のどストライクな布がたくさんあると思う♪
りこすけ | URL | 2010.01.30 10:59
かいままさん

リンクありがとうございました!
これからもよろしくお願いします^^

いやいやいやいや…
ほんと初心者なので、上級者の方が見たらへそで茶が沸くと思います。
想像通りに完成すればいいんですけどね~
失敗しても勉強だと思うことにします♪
りこすけ | URL | 2010.01.30 11:04
+mayumin+さん

お~わかってくれますか!
お気に入りの服をなんとか作ってみたくて^^
でも初心者には無謀だったかな~…
何事も勉強ですよね~
失敗して元々!と思うようにします(笑)

私の方が先に+mayumin+さんにストーキングしてます。
この返事書く前に+mayumin+さんのブログ遊びに行っちゃってたし(笑)
また更新楽しみにしてます~♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

りこすけ

Author:りこすけ
小5、年長、2歳児の3姉妹の母です♪
5月から長崎県大村市にあるPasapasさんへ委託させていただいています♡


Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
