スポンサーサイト


MANALOLEさん 女の子パック他♪

MANALOLEさんで購入した女の子パック他が届きました♪

モカさんの福箱が到着して以来の1週間ぶりの布買いなのに、何故か1ヶ月ぶりに買ったーって気分。

数々の誘惑に耐えたからかなー(^m^*)


気分は春♪なので、春向けに買ったつもりです。


どーん。


PB280919.jpg


まずは女の子パックから♪


PB280920.jpg


女の子パック4m


1.ほあほあ裏起毛ジャガード・ベージュ
2.ノワリーフ・ベージュ
3.森の動物キャットキルト
4.クラウドリバティ


なちゅらる~な色(笑)
とりあえず1番の裏起毛で何か作ろう。
気分は春とはいえ、まだ寒い日も多いからね。
でも花粉も既にきてるよね…

もっとピンクや紫系が欲しかったけど、これでも十分大満足ですハート



それから、ついで買いしたもの。

ピンク♪パープル♪


PB280921.jpg


5.猫足接結抜染ドット・ラベンダー
6.猫足接結無地・いちごみるく
7.30スパンフライス・ラベンダー
8.30スパンフライス・グレイッシュピンク
9.30スパンフライス・生成り


ドットのいちごみるくが欲しかったけど、売り切れてたので残念…
可愛いんだろうなぁ~
ラベンダーもとっても可愛いけど♪

イメージではパフTやirohaさんの姫ロンTが合うかな~と思ってます。


トップスになりそうな生地はたくさんあるので、今はスパッツやニットパンツになりそうな生地が欲しくて物色中。。
いいのないかなぁ~。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ




いつも応援ポチしてくださってありがとうございます!


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://rikosukejp.blog104.fc2.com/tb.php/39-42619028

Comment

MACCHII | URL | 2010.01.28 18:17
こんばんは~^^
女の子パック――!!もう届いてるんですね!!
私も土曜日に追加されてたので、
買っちゃいました(笑)
可愛い布が入ってますね~♪
ウチにも届くの楽しみだなぁ^m^
って、使い切れないほどの布があるのに><
りこすけサンちに届いた布たち~
どんな可愛い服になるのか楽しみにしてます♪
りこすけ | URL | 2010.01.28 19:10 | Edit
MACCHIIさん

こんばんは♪
MACCHIIさんも購入されたんですねー^^
私も追加で買ったクチです(笑)

MACCHIIさんのところにもぼちぼち届くと思うので、もしよかったら届いた布の紹介お願いします♪

私も何に使っていいのやら・・・って生地がたくさんあります^^;;
MACCHIIさんの在庫布が気になるわぁ~^^
+mayumin+ | URL | 2010.01.28 23:30
うわぁ~たくさんだね~!!!
布を見てるとワクワクしてきちゃう~♪(ってアナタのじゃありませんことよ~!!:笑)

ちょっと落ち着いた感じのピンクと
む、む、むらさきぃ~!!!
ほーんと、最近むらさき病ですぅ(^^;)

たくさんカワイイトップスができそうだねっ!!
私も先日hanamizukiさんでトップス用の生地買っちゃって、いまアレつくろ~コレつくろ~で頭がプスプスいってます(TT)

そうそう!!
私もレギンス用の生地を探してるんだけど、
もう春物にしていった方がいいのかな???
オススメなど教えて欲しいです!!
ナマケーキ | URL | 2010.01.28 23:51
こんばんは!

生地萌えー☆

どの生地もいい色見ですねぇ♪

生地見ながら何作ろうか考えてるときって

アドレナリンがじゃんじゃん出てる気がする・・・

ちなみに私もパタレ本に出てるみたいな

レギンスの生地を探し中ですが

なかなかないんですよね!

かいまま | URL | 2010.01.29 10:41 | Edit
はじめまして~。
MACCHIIさんのところから飛んできました~。
あ~私は買おうかどうしようか悩んで結局買わなかった女の子パック。やっぱり買っておけばよかったかな~。追加の生地ピンク、パープルは好みの生地です。私は紫好きなので。(笑)
生地が沢山あると本当ワクワクしちゃいますよね。
何になるのか楽しみにしています。
リンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします。
MACCHIIさんとmayuminさんで輪が広がりました~^^。
りこすけ | URL | 2010.01.29 16:13
+mayumin+さん

わかるわかる!
私も他の人の布買い記事見てテンションあがっちゃうことあります(笑)
なんでお気に入りの布ってこんなに幸せな気持ちになるのか…♪
むらさき病、同じだわぁー^^

hanamizukiさんの生地でどんなの作るのかな?
楽しみにしてますー!
あ、レギンスね!
スパッツって死語かなぁ(笑)
おススメがあれば私も教えてほしい~♪
あんまり薄い生地だと転んだら一発で穴あいちゃうし…うーん、難しい。

りこすけ | URL | 2010.01.29 16:18
ナマケーキさん

生地萌えありがとうございます^^
萌えるよね~うふふ(キモ
アドレナリン出まくりって…確かにそんな感じ!

ハンドメイド好きな皆さんが持ってるパタレ本(偏見?)
私持ってないんです><
何度か本屋で買おうか迷ったことはあるんだけど、まだ作ってない型紙も多いからって我慢しちゃって。
あーまた欲しくなってきたー
そして、レギンスよね(スパッツは死語なのか…
いいのないかな…
情報求む!!
りこすけ | URL | 2010.01.29 16:22
かいままさん

はじめまして!コメントありがとうございます♪
私、実はかいままさんのブログ読み逃げしてました…すみません><

パック物の購入って悩みますよね。
お気に入りがくるとは限らないし、在庫も気になるし?
私は夫に見つかる前に隠さなくちゃ~と思っているところです(笑)

紫お好きですか?わ~うれしいわぁー^^
リンクの件、私なんかでよろしければぜひお願いします!
Comment Form
公開設定

プロフィール

りこすけ

Author:りこすけ
小5、年長、2歳児の3姉妹の母です♪
5月から長崎県大村市にあるPasapasさんへ委託させていただいています♡


Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
