スポンサーサイト


【着画】サルエル風かぼちゃパンツ 

昨日完成したサルエル風かぼちゃパンツの着画ですjumee☆camera1b


前から


PB260876.jpg


後ろから


PB260851.jpg


やっぱり完成品そのものを見るよりも、着画の方がいいですね。

ぷっくりしてて可愛い!


我が家では「王様のぱんつ」とみんなから言われました(笑)

つるつるのサテン地で作ったらそんな感じかな。


このパターン、作っているときはギャザーもういやー汗って思ってたけど、可愛いからまた作っちゃうかも。

今朝写真を撮って、この服装のまま幼稚園へ行きました。私服なの。
気に入ったみたいで良かった良かった。
長女は私の指定した服をなんの文句も言わずに着るけど、二女はあれこれうるさいのです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ




皆さんの応援ポチが励みになります。
本当にありがとう!


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://rikosukejp.blog104.fc2.com/tb.php/38-e2e25ec3

Comment

+mayumin+ | URL | 2010.01.26 21:39
WAO(^0^)
めっちゃ、かっわいい~♪♪♪
次女ちゃんに似合ってる~(*^^*)

それに、、、
りこすけさんのおウチ、めちゃくちゃ可愛いんですけどー!!!
おっされ~♪
壁の色とか、ハシゴとか~
いいなぁ。。。憧れちゃいます^^
ミッサ | URL | 2010.01.26 23:37
こんばんは。
ホント可愛い~^^
うん、ぷっくりしてて可愛いです☆
私も作りたいな~。
でもパンツは何となく難しそうであまり作る気になれないんです…。やっぱり難しいですか??

私も写真見ててりこすけさんのおウチ素敵だなぁと思ってました♪
羨ましいです~。

ナマケーキ | URL | 2010.01.26 23:57
王様かわいいー☆

実は私も8ヶ月の娘にカボチャパンツをつくろうと

ストレッチデニムをポチ済です♪

カボチャパンツは子どもの特権ってカンジですよね!

あいくるしいー☆



MACCHII | URL | 2010.01.27 15:39
着画かわいいです~♪♪
やっぱりドット可愛いなぁ^m^
私もそのうち真似ッコしちゃいます(笑)

そうそう。私もステキなおウチが気になります!!
壁の色もハシゴもかわい過ぎ・・・^m^
りこすけ | URL | 2010.01.28 09:49
+mayumin+さん
ありがとうございますー!
着せてみるとまた印象が変わりますよね。
ギャザーに泣いたけどまた作るべきか…←既に弱気。

家、可愛いって言ってもらえてうれしいです。ありがとうございます!
実はこの部屋長女の部屋なんですけど、二女がよく忍び込んでるんです。
バレたら怒られるんですけどね~怖いお姉ちゃんなので^^;;
りこすけ | URL | 2010.01.28 09:55
ミッサさん
ありがとうございます!
ミッサさんが作ってるワンピの方が難しそうですよ~~

私が初めて作ったのがRRさんのブーツカットのニットパンツなんです。
ポケットも装飾も何もつけないで作ったのですごく簡単&早く出来てうれしかったの^^
でもいきなりボーダーで作っちゃったので柄合わせは悲惨なことに(笑)
ミッサさんならかぼちゃパンツも可愛く作れそうだけどなぁ♪

家のことありがとうございます!
ごちゃごちゃしたものが映らないようによけて撮ってるおかげかなー(笑)
りこすけ | URL | 2010.01.28 09:58
ナマケーキさん
ありがとうございます!
てっかてかのサテン地で作ってみたい衝動が…うちのミシンじゃ無理だけど(笑)

ほんとほんと、かぼちゃパンツって小さな子の特権ですよね^^
大人がはいたら痛いですもんね(逮捕されそう

娘ちゃんに作ったらぜひ載せてくださいね♪
りこすけ | URL | 2010.01.28 10:12
MACCHIIさん

ありがとうございます!
真似っこだなんてーーーーTT
そう言ってもらえて感激です。
むしろ申し訳ない気持ちになります(笑)
MACCHIIさんのような素敵な作品目指してがんばります!

家のこともありがとうございます!
ここ実は長女の部屋でして…二女が勝手に侵入してる現場をとらえた証拠写真でもあります(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

りこすけ

Author:りこすけ
小5、年長、2歳児の3姉妹の母です♪
5月から長崎県大村市にあるPasapasさんへ委託させていただいています♡


Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
