スポンサーサイト


布購入@puriri

お初のショップさんから布が届きました~♪
puririさんです。

布買いの記録も大事ですよね(*´∀`*)ゞ



icon_79_14.gif




今回はどうしても欲しかった1点と、ついでに3点(ついでのが多いw)購入。
前払いの入金を済ますとすぐに発送してくださいました顔 ニコ



PB010122.jpg



下から
濃紺コーデュロイ
ストレッチデニム(クラシックブルー)
ソフト裏起毛スエット
ドット柄コーデュロイ

計4.5mかな。

一番欲しかったのがこれヽ( '∇^*)


PB010126.jpg


ストレッチデニム(クラシックブルー)!!
ポリウレタン5%なので、ストレッチが効いてる~色もイイ(人´∀`).☆.。.:*・

これね、注文しようかどうしようか迷っていたら売り切れてしまって。
お店の方に今後の入荷予定を問い合わせたら、仕入先ももう在庫がなくなってしまったそうなのです。
でも50センチカット済みのだったら2枚あるのでどうですか?と♪
それでありがたく注文させていただいたわけです。

予定よりも短くなってしまったので、本来作ろうと思っていたものは作れませんが汗
なんとか工夫して?がんばって作るぞー!ハート



ついで買いのこれ↓


PB010125.jpg


裏起毛がふわふわで気持ちいいーーーーーー.゚+.(´∀`*).+゚.

子どものを1つ作ってみて良かったら追加で買おうかな。
自分のスエットも作りたいかも。


生地見本もたくさんいただきました。



PB010127.jpg

あ、黄色の裏返しだガーン


puririさんはただいまクリスマスセール中。

トタンテレコ気になる~~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

でも今月はC&Sの予約も届くし…我慢我慢!!


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://rikosukejp.blog104.fc2.com/tb.php/3-a715a1a5

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

りこすけ

Author:りこすけ
小5、年長、2歳児の3姉妹の母です♪
5月から長崎県大村市にあるPasapasさんへ委託させていただいています♡


Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
