

wildberryさんのウェーブ接結

ただいま発熱中~~~38.6度。

でも熱に強い体質なので、全然平気だったりします。
おかげで誰も優しくしてくれなーい(泣)

あとで三女と一緒にお昼寝しようっと。



さて、タイトル通りwildberryさんのウェーブ接結を購入しました。

「在庫限り」の文字に慌てて注文!


wildberry ウェーブ接結キナリ 2M


PB120633.jpg


おまけパターンでワイドプルをいただいたので、それになる予定。


子どもらはあっという間にシミつけそうだからもったいないしね┌(。Д。)┐



でももったいなくて使えない予感。。。

使わないほうがもったいないんだろうけどね



もったいないって3度もいっといてなんだけど、その前に作れるのかわたし!!かお<ワイドプル





Trackback

Trackback URL
http://rikosukejp.blog104.fc2.com/tb.php/27-2a1d74e3

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

りこすけ

Author:りこすけ
小5、年長、2歳児の3姉妹の母です♪
5月から長崎県大村市にあるPasapasさんへ委託させていただいています♡


Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
