

ブルックナーでスキニースパッツ

先月irohaさんで買ったパターンがあるんですが、まだ手付かず。。。

でも次回オープンのときにはダブルウエストパンツを買いたいな~と思っていたんです。


そんなときに・・・悲しいお知らせが(泣)


今月と来月のオープンで閉店なんだそう。

今月は本日14日~ですよ


ダブルウエストパンツをゲットする予定です。

とりあえず今ある分を早く作ろう。




PB110548.jpg

型紙*mish*mash スキニースパッツ
生地*slowboat


適当にポケットつけたら、見事に曲がった・・・

やっぱ適当はだめだ(泣)



PB110549.jpg



でも穿いちゃえばわかんない!はず!



PB110552.jpg



上下とも私の作った服を着ている姿にちょっと感動。。。

私みたいな不器用なやつでもがんばれば作れるんだな~と。




ブルックナーはあまり伸びないので縫いやすいけど、このスキニースパッツには合わなかったかな~

でも二女はとっても気に入って穿いていました。

全然伸びないわけじゃないもんね。


今度はちゃんと伸びるやつで作ろう。




Trackback

Trackback URL
http://rikosukejp.blog104.fc2.com/tb.php/25-cc4b7c03

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

りこすけ

Author:りこすけ
小5、年長、2歳児の3姉妹の母です♪
5月から長崎県大村市にあるPasapasさんへ委託させていただいています♡


Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
