スポンサーサイト


ラグランパーカーを着てみた

昨日のラグランパーカーの着画です!

二女から~


PB080511.jpg


「ふわふわであったかい!ずっとこれ着る!幼稚園には汚れるから着ない!」


おおおおおお!
これは今までにない最高評価かもしれません (人´∀`).☆.。.:*・

布とパータンが良いものだからですね。
私の腕じゃないですね(笑)


続いて長女…


PB080516.jpg


裾を伸ばしたのでちょっとワンピっぽい?
ショートパンツをはいているんだけど、隠れちゃってる。


あ、こっちはちゃんと見えてる。


PB080513.jpg


フードがまち付きなので、形がきれいです。
フード裏地は、長女がなし、二女はありで作ってみました。
ありの方が形がよりきれいに見えるかな。
でもこれはたまたま使った裏地がわりと張りのあるニットだったからかも。



自分用のパターンもちゃっかり買ってあるので、今度作ってみます♪



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://rikosukejp.blog104.fc2.com/tb.php/22-f43ef007

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

りこすけ

Author:りこすけ
小5、年長、2歳児の3姉妹の母です♪
5月から長崎県大村市にあるPasapasさんへ委託させていただいています♡


Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
