

二女のボトムス

先月作ってあった二女のボトムスです。


タックかぼパン。


IMG_0769.jpg


これ、作ってる最中に見せたら地味色なので嫌がってたんだけどw

履いてみたら可愛い!!って絶賛していました♪


IMG_0770.jpg


二女が着てるのを見て、長女も珍しくこれ欲しい!!と言っていたので今度作ってみたいと思います。

既製品のかぼパンは履いてる長女だけど、果たしてハンドメイドのかぼパンも有りなのかどうか…



次は、ダブルウエストパンツのスキニーライン。

スカートフリフリ教の二女が初めて「ジーンズ作って!履きたい!」と言ったので、とりあえず家にあったピンクのストレッチ生地で作ってみました。


IMG_0771.jpg


びよんびよんに伸びるストレッチ生地なので本人も履きやすいみたい。

ステッチはピンク❤

これも生地変えてまた作ってあげたいなー。


さて、納品が終わったので好きな物を縫いたいなーと思ってるんだけど、ぼちぼち自分服も欲しいし、子どもたちの服も足りないのでどれから作ろうか悩みます。

悩んでるうちも楽しいんですけどね~^m^



Trackback

Trackback URL
http://rikosukejp.blog104.fc2.com/tb.php/206-50ca2d91

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

りこすけ

Author:りこすけ
小5、年長、2歳児の3姉妹の母です♪
5月から長崎県大村市にあるPasapasさんへ委託させていただいています♡


Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
