

納品*フードトレーナー他

昨日に引き続き、納品した商品のご紹介です☆


今日は少ないけど子ども服です。

まずは、

タックかぼパン80サイズを2点。


PB014525.jpg

地味?

でも、どんなトップスとも合わせやすいと思うのですよ~

PB014526.jpg

寒くなったら中にタイツやレギンスを合わせてどうぞ❤


それからフードトレーナーを3点。

110サイズ。

PB014527.jpg

110サイズ。

PB014529.jpg

120サイズ。

PB014530.jpg


最後に切り替えスウェット120サイズ。

PB014531.jpg


以上で今回の納品はおしまいです!

少なくてごめんなさい><

途中風邪でダウンしたのがきいてるわ…(´・ω・`)



そして、Pasapasさんは今週末もイベントに参加されるそうなので、今回納品した商品もそちらに持っていっていただく予定です。


5日(土)6日(日)10時~15時

長崎県大村市 野岳湖公園内「カフェとっておき」周辺



お近くの方はぜひぜひー♪


Trackback

Trackback URL
http://rikosukejp.blog104.fc2.com/tb.php/205-249ad4df

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

りこすけ

Author:りこすけ
小5、年長、2歳児の3姉妹の母です♪
5月から長崎県大村市にあるPasapasさんへ委託させていただいています♡


Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
