スポンサーサイト


納品ラスト

本日2件目の記事です。珍しい!!

しかし、あっという間に納品紹介はラストです。

まだまだ続くよ!とか言ってみたいもんです…



フード付きジレ 90サイズ

PB054461.jpg


久しぶりに作ったらまたフード部分で??ってなりました(アホ!


半袖トレーナー 80サイズ

PB054462.jpg

重ね着にどうぞー♪


スタイ6種。

IMG_0717.jpg


以上で今月の納品分は終わりです。

Pasapasさんが参加されるイベント(10月14日、15日)に持っていっていただきます☆

お近くの方、どうぞよろしくお願いします!

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://rikosukejp.blog104.fc2.com/tb.php/201-59f2e437

Comment

LeiLina | URL | 2011.10.11 17:16
こんにちは^^*
更新待ってました~と
夕飯の支度そっちのけで委託品拝見してましたw
フード付きジレいいですね~型紙だけ写して放置です・・・(・・; 
あおぞらTも定番Tもどれも好みで私こそ目がハートになっています♪

りこすけさんがチラっと紹介していたステカが気になって仕方がありませ~ん
是非お時間のある時にステカレポお願いします!
ちなみにあおぞらTのフロッキーはステカ製ですか?

りこすけさんの影響で先日初slowboatさんポチしましたw入金ギリで最終便。。。
ペルシャ | URL | 2011.10.13 21:22 | Edit
ジレ、かっこいいーーーー!
積んでるわ(遠い目)

美しい縫い目にハアハアしてます。
生で見れるぐりさん、いいなーー。
りこすけ | URL | 2011.10.15 10:49
LeiLinaさん

ありがとうございます!
うぅ、がんばって更新したかいがありました(;´д⊂)
フード付きジレ、ぜひ作ってみてくださーい!
着た姿もとっても可愛いですよ♥

お、sbさんお初でしたか!買えてよかった!
到着が楽しみですねー♪

で、ステカはですね、「ステカ レポ」でぐぐっていただくとすごーーーーく親切丁寧にレポしてくださってるブログがありますのでそこを見ていただくとよくわかると思います。
個人の方のブログなのでリンクは貼れませんが、クラフトロボとの比較を書いてくださっている方です。
私もその方にたくさん教わって購入に至ったので♪超オススメブログです。
あおぞらTはステカ製です。
ちなみにフロッキーではなくて艶消しのラバーシートっていうのになります^^
LeiLinaさんもステカいっちゃいますか?ゴーゴー!w
りこすけ | URL | 2011.10.15 10:56
ぺーしゃん

ジレ作って作ってーーー!
ペーしゃんならちょちょいのちょいであっという間に出来ちゃうから。
ほんと可愛いのよ♥

縫い目はね、段付き様様よねw自力じゃなくて悲しいけどいいの。
ぐりさんずるいよね。私もぐりさんの縫い目ガン見したいのに見せてくれないのよw
Comment Form
公開設定

プロフィール

りこすけ

Author:りこすけ
小5、年長、2歳児の3姉妹の母です♪
5月から長崎県大村市にあるPasapasさんへ委託させていただいています♡


Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
