スポンサーサイト


COSMOさんの福箱

あけましておめでとうございます ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今年は、縫い縫いもがんばって、少しでも今よりも上達するのが目標です。
つい早く完成させたくて雑になりがちなところも、丁寧にやるように心掛けなくちゃね。



さて、タイトル通り♪
COSMOさんの福箱が届きました!

夫がちょうど出掛けている時で良かった~(笑)



要望をたくさん書くと結構応えてもらえるらしいコスモさんの福箱ライン001ピンク pkk

でも私は初めて買うので、ナチュラル系女の子以外にはちょっと遠慮してひとつだけ「裏起毛が欲しいです」と書きました。

それが吉と出るか凶と出るか!






PB040491.jpg

※白熱灯の下なので色合いが全体にオレンジっぽくなってしまいました。


うーーんっっ・・・

起毛してるのは手前のピンクの2Mはありそうなやつ。

でも裏起毛じゃないんだよね~表起毛なんだよね~汗


上のはどれも薄手の天竺かスムース。
真ん中のピンクがよくわからないけど、ポリなんとかが入ってそう。
下のボーダー(ストライプじゃないのよ)も天竺かな~。。
表起毛以外はすべて薄手ですね。

生地の種類もよくわからない素人なので、勉強と思います、はい。。




今すぐっていうよりはこれから暖かくなってきたら使えそうな生地ばかりですね。
水色と白のボーダーは可愛いかも~。

3150円でこれだけ買えて不満言ったら申し訳ないかお


でもとりあえず小屋裏の衣装ケースに放り込みます(笑)


存在を忘れないようにしなくちゃ。。


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://rikosukejp.blog104.fc2.com/tb.php/20-5880e0f3

Comment

mitona | URL | 2010.01.06 11:28
cosmoさんの福箱の中身見させていただきました!
3千円のパックでも結構ボリュームありますね。
私的には↑のパック小花柄がこれでもかっていうのが気になります。
何を作ればいいのかはわかりませんが可愛い感じの生地ですよね。

私は初めてのくせに5千円に挑戦してしまい布の置き場に困っています(^^;

お子様用のラグランプルオーバー可愛いですね。
私も出てすぐ一目ぼれして買ったのにまだ製作には取り掛かれていません・・・。

またお邪魔させてください(^^)

りこすけ | URL | 2010.01.06 16:57 | Edit
mitonaさん
はじめまして。
コメントありがとうございます!

COSMOさんの福箱、本当にボリュームありますよね。
私も初めてなのでびっくり!でした。
小花柄は私のキャラじゃないけど、なんとかうまく使ってあげたいです^^
5千円の布の量もすごそう~~あとでブログにお邪魔させていただきますっ

ラグランプルはシンプルだけど可愛らしいデザインですよね♪
小さな子どもに似合うな~と思います^^
私もリピする!といいつつあれ以来作っていないので近いうちにまた作りたいです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

りこすけ

Author:りこすけ
小5、年長、2歳児の3姉妹の母です♪
5月から長崎県大村市にあるPasapasさんへ委託させていただいています♡


Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
