

納品予定*ボアバッグ

布買い記録が無いと更新が滞る我がブログへようこそ(涙

毎月下旬にPasapasさんへ納品するのですが、来月10月14、15日とイベントに出展されるそうなので♡

今回の納品はちょっと遅らせて10月に入ってからにしようかなと思っております。


まだあんまり作れてないのでここでラストスパートがんばらないと!


今日は去年も作ったボアバッグをご紹介します。

これ作るのが楽しいんですよ~

パータンはsongbellさん。


まずは大人向けに(もちろんお子様でも)バンビ柄。

PB224407.jpg


こちらはアニマル柄

PB224409.jpg


中はどちらも同じ作り。ポケットが1つついてます。

PB224408.jpg


こちらはお子様向けのねこ耳バージョン。

PB224411.jpg


内布はピンクのドットでポケットが1つ。

PB224412.jpg


金具が足りなくて注文中なのですが、もし間に合えばあと2,3個追加で作るかもしれません。


おまけ。

前回の生首が完成しました♡

IMG_0725.jpg


なんだか思っていたのとちょっと違う出来でした。。。

またリベンジしたいです(´・ω・`)


Trackback

Trackback URL
http://rikosukejp.blog104.fc2.com/tb.php/196-d1848744

Comment

tomotomo | URL | 2011.09.22 12:31 | Edit
バンビ柄がほしいです!!!

これ、オーダーしたらおいくら?
オーダー受けてくれるかしら?


というか、長財布入る??
Guli*guli | URL | 2011.09.22 17:44 | Edit
ごめん。私これ上二つのどっちか買うからw
また追加してね♪
かわいいよねー。
飽きやすい子供も、夏の間も使ってたよー。
ちょっと暑苦しかったけどw
りこすけ | URL | 2011.09.23 21:19
tomotomoさん

ありがとうございます!
tomotomoさんが欲しいと言ってくれるなんてーーーうれしい!
オーダーね、受けたいところなんだけどただ今金具取り寄せ中・・・TT

あ、長財布はねぇ手持ちの20cm×8cmの長財布ならゆったり入った!
それ以外にハンカチティッシュ携帯くらいは入ると思う。
サイズ的にはそれ以上となるとギリギリかもしれない。
よろしくご検討くださいませ♡
りこすけ | URL | 2011.09.23 21:23
Guli*guliさん

ありがとうありがとう!
娘ちゃん、いっぱい使ってくれて本当うれしいよ!TT

ボアバッグは金具が届き次第追加で作るよー!
需要があるようだったらもっとボアの種類増やしたいんだけどねぇ。
ボアはあんまり在庫にしたくないから難しいところw

Comment Form
公開設定

プロフィール

りこすけ

Author:りこすけ
小5、年長、2歳児の3姉妹の母です♪
5月から長崎県大村市にあるPasapasさんへ委託させていただいています♡


Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
