スポンサーサイト


ボトムス追加

夏休み中に作った物の写真もこれでおしまい。

9月に入ってからは何にも作ってないのでやばいです。。。


二女の3段フレアスカッツ☆

IMG_0667.jpg

以前委託で出した物のサイズ違い。

二女がとっても気に入っていた生地だったのでなんとかギリギリ取れて良かった♪

スパッツは七分丈なのでもうちょっと涼しくなってからかなー。


三女のバンビパンツ。

IMG_0670.jpg

この夏、布変えて3枚は縫ってヘビロテしていました。

どれも写真撮ってなくて既にヨレヨレなので、一番最近縫った苺柄をupしてみました!

シンプルで簡単!

しかもラインがキレイなのでお気に入りパターンです。



そろそろ委託用もあれこれ考え始めなくてはーー

がんばります☆

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://rikosukejp.blog104.fc2.com/tb.php/194-ed6ef1da

Comment

かいまま | URL | 2011.09.07 10:46 | Edit
私も最近洋服作ってませんわ。
小物をちょこちょこと。。。。。
↓私の為かしら~生地買い記録(笑)
ムフフ、沢山買ってらっしゃるわね。
羨ましいわ。
ファー可愛い。私もこのお店の買ったよ。
まだ消費してませんが。
可愛いよね~でもお値段がちょっと高いんだよね~。wildberryさんセールしてたんだ。
は~知らなかった。でも私自粛中だからな。
我慢、我慢。
生地見せてくれてありがとうね~。
りこすけ | URL | 2011.09.07 15:30
かいままさん

ありがとうなんて言ってもらえてこちらこそありがとう~♡
ネタがないから久しぶりに連続でブログ更新出来てうれしかったわw

ファー可愛いよね~
裁断するのがもったいないw
高い分質がいいよね。大事に使うことにします!
私もそろそろ自粛しなくては~><
Comment Form
公開設定

プロフィール

りこすけ

Author:りこすけ
小5、年長、2歳児の3姉妹の母です♪
5月から長崎県大村市にあるPasapasさんへ委託させていただいています♡


Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
