

子どもたちのTシャツと自分のタンク

委託分が終わって作った物~

8月ももう終わろうというのにもちろん夏物ですキリッ


委託で使ったドット天竺の残りで3姉妹のTシャツを作りました♪

IMG_0660.jpg

長女にはパフT、二女三女にはラップルさん。

2m購入して、委託に2点我が子に3点作れて大満足~(^u^)

この生地人気ですよね。

私も自分用に欲しくなるなぁ~。



こちらはaviverさんのセールで購入したものの一つ。

ギャザータンク♡

IMG_0662.jpg

布に折れ目がついてますがキニシナイ。自分用だもの。

これも今さら感がありありですが、カーデと合わせれば秋だってOKだもんね~

でもこれやまのこさんのシャインクールで作っているので冷え冷えかもしれないw

まいいか。

あ、このタンク、噂通り着痩せ抜群です!

いいわぁ~これ~

簡単だったし、生地変えてまた作りたいです。




Trackback

Trackback URL
http://rikosukejp.blog104.fc2.com/tb.php/186-3f7ffffa

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

りこすけ

Author:りこすけ
小5、年長、2歳児の3姉妹の母です♪
5月から長崎県大村市にあるPasapasさんへ委託させていただいています♡


Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
