スポンサーサイト


続*納品したもの

納品した作品の続きです☆

気づいたら全部petit etalageさんのパターンでしたw



ドルマンスリーブカットソー110

PB224354.jpg

ピンクのパールグリッターのアイプリでリボンを♪


ドロップドスリーブプルオーバー110

PB224355.jpg

この生地、うちの子にはいまいち似合わなかったので残念でした。

ぷっくらした袖が可愛いパターンです。


衿付きスリップオーバー110

PB224356.jpg

男の子向けに☆



うーん、トルソーが欲しくなるなる~



以上で終わりです^^;

少ないでしょ…

まぁいつも少ないんですけどね。


来月はもうちょっと多く納品出来るようにがんばります!

納品が終わったらとりあえず我が子用と自分用を縫おうとあれこれ考え中です。

最近は写真の撮り忘れも多いのでTT

記録のためにシワシワでもいいからw気づいたら撮るようにしないとな…


もっとマメにブログ更新したいものです。

たぶん布買いを載せれば結構埋まる気がするのですがw


ではでは

読んでくださってありがとうございます☆

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://rikosukejp.blog104.fc2.com/tb.php/185-586ba006

Comment

かいまま | URL | 2011.08.26 11:01 | Edit
petit etalageさんのはリピするよね~。
本当可愛いし作りやすい。
どれも可愛い出来です。
お嫁に行けるといいね~。
ムフ、生地買い。。
見せてよ~。生地記録見るのも好きよ。
りこすけ | URL | 2011.08.27 19:23
かいままさん

リピするよね~可愛いもの~♪
本当、無事どなたかに気に入ってもらえるといいのですが(>人<;)

生地買い、私も見るの好き!
でも私の買い方はは下手なので罪庫になることが多くて^^;
だんだんと恥ずかしくて見せられなくなってきたのw
記録にはとてもいいんだけどねぇ~今度届いたら載せてみます^m^
Comment Form
公開設定

プロフィール

りこすけ

Author:りこすけ
小5、年長、2歳児の3姉妹の母です♪
5月から長崎県大村市にあるPasapasさんへ委託させていただいています♡


Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
