スポンサーサイト


C&S 10月予約

C&Sさんの10月予約の布が届きましたライン001ピンク pkk

実はすっかり忘れてましたー・・・

休日で夫がまだ睡眠中に届いたので良かったわぁぁ(笑)

ぼちぼち「また布?」って言われそうかお
さ、どこに隠そうかな。


PB270443.jpg

スパンフライス グレイッシュピンク 0.5
ダブルガーゼのフランネル グレイッシュピンク 1
スパンフライス あずきミルク 1
フレンチフライス マカロン 1
フレンチコーデュロイ あずきミルク 2
タグ2種類


さーて、何を作ろうと思って買ったんだったかな~~~・・・

皆さんちゃんと覚えて買ってるもの?

私はすぐ忘れちゃってだめだわ。。



今年の布買いはこれでおしまいです(*´∀`*)ゞ

お正月休みにがんばって縫うぞー!


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://rikosukejp.blog104.fc2.com/tb.php/18-302024b8

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

りこすけ

Author:りこすけ
小5、年長、2歳児の3姉妹の母です♪
5月から長崎県大村市にあるPasapasさんへ委託させていただいています♡


Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
