スポンサーサイト


パッチ柄ハーフパンツとVネックT

ここ埼玉県は今日はとっても暑くて溶けそうです;

節電は無理のない範囲でね・・・

ミシンは夜にしまーす。


さ、納品の続き♪

Pas a pasさんに今日無事に届いたようで、ほっ!

早速ブログに可愛く載せてくださいました♪ → 

オーナーのkeiさんありがとうございます!



以前も作ったけど、委託には出さなかったパッチ柄のダブルウエスト。

今回また作ってみました★

夏っぽくていいわぁ。

PB224315.jpg


そして、てづくりCAFEさんのVネック男子Tも。

PB224316.jpg


( ゚∀゚)o彡゜アイプリ!アイプリ!


PB224318.jpg

貼ったのを見て一人ニヤニヤw

自己満足です!いーんです。


どなたかのお気に入りになりますように…♪



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://rikosukejp.blog104.fc2.com/tb.php/171-ea499ed6

Comment

sacchi | URL | 2011.06.25 10:27 | Edit
夏らしい!!!
見てるだけで元気になってくるお洋服だねっ
↓あおぞらタンクの色合い好き~♪
アイプリがいいわいいわ!!
ステカいいなぁー
でも禁断の領域。。。って感じ
りこすけさんやるぅ(笑)

そうそう節電もほどほどにしないとね
家の中でも熱中症になっちゃうからね
クーラーの設定温度2℃上げても
扇風機の併用で体感温度全然違うんだってねー
北海道も今年は暑くなるかな?
扇風機も新調して準備万端なんだけど気温上がらない^^;
りこすけ | URL | 2011.06.25 19:29
sacchiさん

ありがとう~!!
男の子服ってほんと可愛いよね!
ステカ面白いよ~sacchiさんもどう?と誘惑しておくw

北海道もここ数年は猛暑日のような日もあるんでしょう?
こちらほど長くは続かないだろうけど、暑さに慣れてない方が多いだろうから大変だよね。
我が家はみんな暑がりだから埼玉県人失格だわw
北海道に行きたいよ~><
Comment Form
公開設定

プロフィール

りこすけ

Author:りこすけ
小5、年長、2歳児の3姉妹の母です♪
5月から長崎県大村市にあるPasapasさんへ委託させていただいています♡


Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
