

なつぞらタンク4枚

納品したものの紹介です☆


PDさんのなつぞらタンク、90~120サイズの4枚を作りました。

PB224319.jpg


きらきらのグリッターシートでアイプリ♪


PB224320.jpg


こちらは110と120サイズ。


PB224321.jpg


あまり写ってないけど、胸元や背中にアイプリしてあります。


男の子っぽい布があまりなくて4枚が限度かなーと思ってこれだけです。

また来月、同じような生地で作ると思うけどw

タンク作るの楽しい~~♪


我が子用にはもうすぐ発売予定のルシェさんのタンク作るのだ★

これまた楽しみであります。

去年ほどの猛暑ではないにしても、今年も暑そうなので活躍してくれるはず!と思ってます。


Trackback

Trackback URL
http://rikosukejp.blog104.fc2.com/tb.php/169-887e92b2

Comment

anon | URL | 2011.06.23 17:42 | Edit
こんにちは。
夏空タンクって持ってないけど、全サイズあるんだよね~。魅力だわ。
でも、色々自粛しないと。
追いついてないもん。
ルシェさんぽちりました~。
今だけ安いもんね~。
楽しみ。
Guli*guli | URL | 2011.06.23 20:06 | Edit
明日楽しみにしてますよ☆ウヒヒヒヒw
そのバインダー、自力でやってるんでしょう??
すごいわあああ!
マジ尊敬。

ステカ、私もっときちきちにカットさせてるわよ
間に小さい☆とか隙間なくいれたりとかね。
りこすけ | URL | 2011.06.24 17:44
anonさん

今日も暑いですね・・・お体大丈夫ですか?
妊婦さんに猛暑はきついですよねTT

なつぞらタンク、安いのに全サイズだから本当にありがたいですよー♪
80サイズもあればなーと思ったり^^

ルシェさんポチりましたか!
楽しみですよね^^
りこすけ | URL | 2011.06.24 17:46
ぐりさん

ここここ怖いわ!!
バインダー自力よ・・・裏見ないでお願いw
来年はカバステが買えるようにがんばらないとw

ステカもっときちきちで大丈夫なの?
それはうれしいアドバイス!
次回はもっときちきちに配置するわw
☆は男女ともに使えるから本当にいい子だよね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

りこすけ

Author:りこすけ
小5、年長、2歳児の3姉妹の母です♪
5月から長崎県大村市にあるPasapasさんへ委託させていただいています♡


Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
