

納品完了♪と新兵器wステカ!

なんとか今月分の納品を終えることが出来ました!(発送完了しただけだけど)

今回子どもたちが順番に病んでたこともあって、作るのに精いっぱいでブログupが追いつきませんでした(泣

納品後だけど、ちょこちょこ載せたいと思います。

そんなに数はないのですぐ終わりますが…



そして、今回の作品から秘密兵器を導入いたしましたw

大げさかもしれないけどずっと欲しかったので嬉しくて。

ツイッタの洋裁クラスタが多数ご愛用の品なの。

皆さんにアドバイスいただいたおかげで購入に至った次第です。


じゃーん、ステカです☆

IMG_0582.jpg

これでアイプリ作り放題なのです。

購入先はユーロポートさん


付属のソフトでデータを作って、ステカでカッティング!

IMG_0583.jpg

サイズタグをカットしてみました。


不要な部分を取り除くと…

IMG_0584.jpg

こんな感じに。

これをアイロンで貼り付けます。

IMG_0585.jpg

上にあるサイズと違うけどw



そして今月納品分がこちら。

PB224324.jpg

それぞれ写真撮ってあるのでまた紹介させてください~。


さ、今夜は溜まった録画見ながらぐびーっと飲むぞー♪


Trackback

Trackback URL
http://rikosukejp.blog104.fc2.com/tb.php/168-75878425

Comment

tomotomo | URL | 2011.06.22 20:55 | Edit
こんなのあるんだー???
すごい!!

ちょっとほしいかも…

というか、洋裁クラスタの中身をのぞいてみたい。
どんな高度な会話がされているのかしら~。笑
わたしも色々勉強したいわ!!
かいまま | URL | 2011.06.23 09:16 | Edit
納品ご苦労様でした。
何!!!!!!!
この便利そうな機械は?
こういうのがあるのね~。
すごいわ~。
自分オリジナルのが作れるのね。。
いいな~いいな~。
りこすけ | URL | 2011.06.23 09:20
tomotomoさん

こんなのがあるのよー♪
私はフリーサイトからデザインもらってきたけど、イラレなどで自分でデザイン出来ちゃう人は絶対買うべしと思うw

洋裁クラスタは自分服を作られる方が多いのでレベル高い話が多いのよん。
私のような初心者に毛が生えた程度の者はひたすら勉強させてもらうだけで申し訳ないくらい;;
りこすけ | URL | 2011.06.23 09:34
かいままさん

ありがとうございます☆

面白いでしょ、この機械!
大きさはプリンタよりもずっと小さいのよん。
カバステとこのステカどちらを買うか迷ってステカにしました!
夏のTシャツやタンクに活躍するはず、と思って。

来年こそはカバステが欲しいのでがんばって貯金しなくちゃ><
| | 2011.06.26 09:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りこすけ | URL | 2011.07.13 10:47
鍵コメ様

遅くなり大変申し訳ありませんTT
お役にたてることはありませんが、教えていただいたアドレスにメールを送りましたのでよろしくお願いします!
Comment Form
公開設定

プロフィール

りこすけ

Author:りこすけ
小5、年長、2歳児の3姉妹の母です♪
5月から長崎県大村市にあるPasapasさんへ委託させていただいています♡


Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
