

3段フレアスカッツ

昨日からオープンされてます☆


* ハンドメイド雑貨 pas a pas *


オーナーのkeiさん、おめでとうございます!

場所は長崎県大村市。

オープン時間は10:30~16:00

お近くの方はぜひー♪



納品前最後に作ったmuniさんの3段フレアスカッツ。


IMG_0537.jpg


これ娘たちにすごく好評でした。

IMG_0538.jpg


こんな組み合わせが好き。

↑のTシャツはこの写真撮った後、一部生地のほつれが見つかり娘用になりました(悲


私ごとですが、ちと持病悪化中なのと、二女が絶賛水疱瘡(そのうち三女にも移るわな~)で引きこもりTT

今週はお休みして、来週からまた頑張ろうと思います。


なので今週は(ってもう木曜日;)妄ソーイングしまっす!



Trackback

Trackback URL
http://rikosukejp.blog104.fc2.com/tb.php/165-c0f8c417

Comment

rika | URL | 2011.05.26 11:45
うわ~ おめでとうございます。 さっきお店のブログを拝見しました(*^_^*)
りこすけではなく りここ??? なんですね☆
作品でわかりました。

男の子服をオーナーさんの御母さんが褒められてて こっちまでうれしくなりました。

たっくさん お嫁入りすること願っています
sacchi | URL | 2011.05.26 17:18
大丈夫???
無理しないでね。。。

新しい委託先さんですか?
長崎県とはまた遠方だね
これもまたご縁ですね。
(ぜーんぜん関係ないけど来年長女が修学旅行で長崎だよ
うらやましいー)

この生地はのほほんさんですね♪
サンプル頂いたけどポコポコしてて可愛かった!!
涼しげでいいねぇ
黒と合わせたところが甘すぎずまた素敵だよー
Guli*guli | URL | 2011.05.26 20:03 | Edit
あなた!!!!心配してたのよおおお!!
お元気そうで(ってわけでもなさそうだけど)よかったわ。

うふふふ。裏ひっくり返してみたわよ?w
ちゃんと布帛のときは3本、ニットは4本でしてあるのね・・・。偉いわ!!!
かわいいの沢山で楽しかったです。
ミッサ | URL | 2011.05.26 22:56
3段フレアスカッツもの凄く可愛い~(●^ω^●)
女の子が喜びそうな感じ~♪

娘さん水疱瘡なんですか!
うちの長女も今水疱瘡中なんですよ~!
明日は親子遠足なのに…二女は元気なのに遠足行けないのが可哀相で(*_*)雨なんで行き先も変わりお昼前で終わりなんですけどね。

後でお店のHP見に行こうっと♪

りこすけさんも娘さんもお大事になさって下さい。
りこすけ | URL | 2011.05.27 16:04
rikaさん

ありがとうございます!
そうなんです、RICOCOと名乗らせてもらってます。
だってrikosukeってちょっと…ねぇ…?ーー;

rikaさん、ご自分のことのように喜んでくださってもう泣かせるーーー><
お嫁入り…してくれるといいなぁ^^*
どなたかの目に留まるような作品が作れるようにがんばらねば!
りこすけ | URL | 2011.05.28 10:29
sacchiさん

ありがとう~~~!!
pasapasさんね、ぐりさんにご紹介いただいたのよーもう感激><
長崎いいよね。私も行ってみたい☆
実は高校の修学旅行先の一つだったんだけど、インフルで行けなかったのよww
長女ちゃん楽しんでー♪

そうこれのほほんさん!
サンプル入ってたー?もう1色あったよね♪
そっちも買えば良かったと思ってるよー><
りこすけ | URL | 2011.05.28 10:33
Guli*guliさん

ご心配いただいてありがとーーーー!!!
うれしいわ><
水疱瘡姉妹が治らないと私の方の病院に行けそうもなくてねぇTT

というか何このアメと鞭みたいなコメは!

裏見られるって、なんていう羞恥プレイなの…ww
ぐりさんのも見たいからkeiさんにお願いして今度オーダーして送ってもらおうかしらw
りこすけ | URL | 2011.05.28 10:36
ミッサさん

ありがとうございます!
あららーーミッサさんの長女ちゃんも><
次女ちゃんは大丈夫かなぁ・・・
流行ってるってお医者さん言ってませんでしたか?
こちらの方ではけっこう流行ってるらしいのですよーTT

うちの二女も来週のお泊り保育が無理そうな気配です…
発疹痕がひどいので、かさぶたになれば移らないけど見た目ちょっと他の親御さんが引くだろうなとw
仕方ないけどつらいですよね~

お店のHPぜひぜひ♪
ありがとうございます!

ミッサさんも看病疲れでダウンされませんように~!
長女ちゃん早く元気になってね^^お大事に。
ペルシャ | URL | 2011.05.28 16:25 | Edit
ぐりさんとかぶるけど、心配してたのよTT
具合悪いのね、お大事に。
私もりこすけさんの作品の裏がみたいですw
りこすけ | URL | 2011.05.29 23:57 | Edit
ペルシャさん

わーん、どうもありがと~><
病院に行きたいんだけど、水疱瘡の子がいるから行けなくて自宅でごろごろしてるもんだからやばいわ・・・

裏!確かに人の見たいよねw
でも見られるのはいやーん><
とりあえずペルシャさんに会ったら服めくるから!w
ぶぅた | URL | 2011.06.03 07:51 | Edit
pas a pas さんオープンの翌日にお店に伺い、このスカッツを購入しました(≧▼≦)

友人への出産祝いのプレゼントです。

RICOCOさんの作品に一目惚れしました(。≧∇≦。)
りこすけ | URL | 2011.06.04 18:09
ぶぅたさん

はじめまして!
ぶぅたさんが購入してくださったのですか><
うれしい~~~~ありがとうございます!

お友達のご出産祝いになんて、本当に感激です…
さらに一目ぼれだなんてありがたいお言葉まで!光栄ですTT

またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

りこすけ

Author:りこすけ
小5、年長、2歳児の3姉妹の母です♪
5月から長崎県大村市にあるPasapasさんへ委託させていただいています♡


Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
