スポンサーサイト


男の子向けTシャツ

男の子向けのTシャツを2枚追加しました☆


てづくりCAFEさんのバックライン男子T。

シンプルに黒の天竺のみ。

IMG_0527.jpg

なぜってこのアイプリを目立たせたかったからーーーー♪

IMG_0534.jpg

うまく写らなかったけど、艶消しの赤でかっこいいの。

ツイッターのお友達にいただいた貴重なアイプリです。


IMG_0531.jpg


後ろはこんな感じです。


こっちは肩開きのボーダーT。

IMG_0528.jpg

この色絶妙で大好きだー。


こんなコーディネートはいかがでしょうかっ。

IMG_0530.jpg


バックラインTはもう何枚か作ってみたいと思ってますおー。

さーて、裁断!裁断!

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://rikosukejp.blog104.fc2.com/tb.php/163-e1efeec3

Comment

tomotomo | URL | 2011.05.18 17:42 | Edit
かわいいっ!!!
特に、黒天竺Tとパッチハーフパンツ(だよね?)のコーディネートがバツグンにかわいい!!!

うちのムスコ用にお願いしたいくらいだよー。

委託用かな?
りこすけ | URL | 2011.05.26 10:10
tomotomoさん

お返事が遅くなってごめんなさい!
黒T+パッチ、可愛いですよね!
私もツボなのでそう言ってもらえて本当に嬉しいです!

お願いってーーtomotomoさん、ちょちょいと作ってくださいw
パッチ柄のハーフパンツはオーダー用だったので、委託用にもまた作ろうと思ってます!
夏っぽくていいですよね^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

りこすけ

Author:りこすけ
小5、年長、2歳児の3姉妹の母です♪
5月から長崎県大村市にあるPasapasさんへ委託させていただいています♡


Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
