スポンサーサイト


ハーフパンツ

男の子向けのボトムスにハーフパンツを3本縫いました。

すべて80サイズ。


sbさんのボーダーニットで。

IMG_0525.jpg

うちの長女のパジャマが似たような感じなのでどうもパジャマにしか見えないw →

裏毛だけど薄手なのでボトムスならこれからの季節も大丈夫かなと思ったんだけどどうかな…w


こちらはイカリのデニムニットでダブルウエストパンツのハーフ丈。

IMG_0520.jpg


こっちはパッチ柄でダブルウエスト。

IMG_0522.jpg


どちらも後ろポッケはちゃんと作ったけど前は飾りです~。


ヴィンテージバスのスムースで作ったTシャツと合わせてみる。

IMG_0521.jpg

どうだろ?

IMG_0523.jpg


さ、夕方のスイミングまではがんばって縫うどー。

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://rikosukejp.blog104.fc2.com/tb.php/162-3c5281e3

Comment

sacchi | URL | 2011.05.14 08:08 | Edit
ボーダーのかっこいい!!!
ボーダーのみのとボーダーにプリント入ったのを
組み合わせてるんだよね!?
なんてオサレなのー
この生地欲しかったけど買えなかったんだよ><
やっぱかっこいいね

男の子服を作る機会って全然無いけど
こうやっていろいろ工夫出来るんだね。
女の子より難しいよねー
パッチ生地もいいないいな♪

のほほんさん届いた?
確定着てからは早かったね(笑)
りこすけさんは何買ったのだい?
りこすけ | URL | 2011.05.15 12:11
sacchiさん

おおおおありがとうございますーー!!
そうそう、ボーダーとボーダープリント入りの組み合わせです。
そういってもらえて本当うれしいわぁTT

男の子服の難しさ痛感してます。
女児服のようにフリフリでごまかせないしw

のほほんさんきましたよ!
ボーダー3点とリップルとリボン天竺です。
チュールの再入荷のお知らせみて今考え込んでるとこw
sacchiさんも届いたかな?
また教えてねー♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

りこすけ

Author:りこすけ
小5、年長、2歳児の3姉妹の母です♪
5月から長崎県大村市にあるPasapasさんへ委託させていただいています♡


Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
