

二女の普段着

二女の春服があんまりないのでだだだっと作りました。


ルシェさんのフランボワーズカットソー。


IMG_0484.jpg


ピンクのムラムラニットがかわええんです。



着画


IMG_0485.jpg


120サイズなので、ちょっと大きめです。

秋も着ておくれー。



こちらは定番Tシャツ。


IMG_0486.jpg


フランのくしゅくしゅナシで良かったやん。って完成後に思いました…




この後、デニム地を裁断中に子どもの方をチラ見したら、カッターで自分の爪をえぐってしまいましてTT

アホだ・・・


まだ裁断済みのがあるのにー><


さらに続々とポチしたパターンが届いているのにw

しばらくお休みになりそうです。



Trackback

Trackback URL
http://rikosukejp.blog104.fc2.com/tb.php/157-972ea1c7

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

りこすけ

Author:りこすけ
小5、年長、2歳児の3姉妹の母です♪
5月から長崎県大村市にあるPasapasさんへ委託させていただいています♡


Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
