スポンサーサイト


今さらだけど・・・イベント終了しました☆

あっという間に4月も5日になってしまいました><


春休みになったら作りたい物をアレコレ妄想していたのですが、全然作れていません(泣

とりあえず先週はずっと子どもたちのパジャマ(7分袖)を作っていました。

3人×2セット。


もうパジャマは飽きたよ・・・


作ったそばから奪われていったので写真もありゃしません。はぁ。

あ、長女の1組だけあったので記録のために載せます。


IMG_0481.jpg



来月には半泣きで半袖パジャマを縫ってる自分が見えます(怖

今週は二女の服を縫いたいなぁ。

幼稚園に着て行くのがないよ;



さて、話は変わって2日の土曜日に無事イベントが終了しました。

自分が想像していたよりも多くのお客様に購入していただいて本当に感謝しています。

ありがとうございました!



また、ご要望なども色々聞けましたので、来年(あるのか?)に生かしていきたいなと思っています。



気分新たにがんばるぞー♪





スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://rikosukejp.blog104.fc2.com/tb.php/156-3a4984cb

Comment

かいまま | URL | 2011.04.05 16:05 | Edit
イベントお疲れ様でした。
売れてよかったね~。

私も春物、夏物作りたいな~と
思ってるけど。。
娘が着る服沢山ある。(笑)
でもやっぱり新しいのを作りたいんだよね。
昔のはロックも使ってないのもあるし。
ヘタッピだし。まあ、今も腕は上がってないけど。
可愛いパジャマ。
全部見たいよ~。どんなの?どんなの?

幼稚園私服登園なんだ~。
大変だね。家は制服だから楽ちんさ!!
頑張れ~~!!
tomotomo | URL | 2011.04.05 17:20 | Edit
イベントおつかれさま~。たくさん売れたんだね!

パジャマ、ちゃんと作ってえらいなぁ。
うちも、今年の冬はちゃんと作ってあげないと、いい加減、つんつるてんだよ~。

夏物は・・・冬のパジャマを切っちゃおうかしら。笑

うちもこどもたちの服作らないと、そろそろすべてが短めになってきた。。。
ミッサ | URL | 2011.04.05 22:50
イベントお疲れ様でした。
りこすけさんのお洋服可愛いから沢山売れたんですよ~♪

パジャマも3人×2セットもすごい~!!エライ~!
てゆうかパジャマ可愛いし~♪
私なんて安いやつで作るから可愛くないし。。。
他のパジャマも気になる~^^
りこすけ | URL | 2011.04.07 09:29
かいままさん

ありがとうございます!
かいままさん、量産されてるから娘ちゃんのクローゼットはすごいんだろうなっていつも妄想してますよw
新しいの作りたいってわかります。
やっぱり作る工程が楽しいのよね^^*

パジャマ、いたって普通なのよw
もう洗濯でよれよれ;

娘ちゃんぼちぼち入園式かな?
うちは私服だからいっぱい作らないと大変><
頑張るよ~~ありがと~!
りこすけ | URL | 2011.04.07 09:34
tomotomoさん

ありがとうございます!
あんまり作ってないから余計売れた!って気分になってるだけかもですw
ガソリン不足の時期だったので有り難かったです。
私も途中1回しか行ってないんだもの^^;

パジャマは今回七分丈にしたので秋にも着てもらうよ!って言ってありますw
ほんと子ども服ってあっという間につんつるてんよね…

tomotomoさんもイベント用に作られてたから、今度はお子さんたちの服を作る番かなー?^^
がんばりましょ~~♪
りこすけ | URL | 2011.04.07 09:42
ミッサさん

ありがとうございます!
いやいや、なんかもう布頼み、パターン頼みな感じでした^^;

他のパジャマはクマ柄とか変なやつですよw
パジャマって安い生地&外にはちょっとねっていう生地で作りますよね^^
もうしばらくパジャマは見たくない感じです~><
つくづく量産が苦手だなと実感です。
Comment Form
公開設定

プロフィール

りこすけ

Author:りこすけ
小5、年長、2歳児の3姉妹の母です♪
5月から長崎県大村市にあるPasapasさんへ委託させていただいています♡


Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
