

スパンツと失敗作


今度はちゃんとスパッツ+パンツを合体させることが出来ましたw


スパンツ


80.90.120サイズ


IMG_0431.jpg


なぜ、100と110がないかって?

それは…


売れなかったとき着れる人がいないからです!(キリッ



こちらは失敗作になった、ダブルウエストパンツ。


IMG_0440.jpg



ニットが薄手のやわやわな生地だったせいで、ヒッコリーとの縫い目で一部裂けてしまいましたorz

よく考えればわかることだよね…反省。


がんばって解きたいと思います…あぁ、でもテンション上がらないぜ…

でもステッチはとっても楽しかったです。

職業用にしてよかったなって実感。

前の家庭用だったら絶対縫えないと思うので…


よし、リベンジ頑張ろう。



その前に頼まれ物の小物作らないとーーーー



Trackback

Trackback URL
http://rikosukejp.blog104.fc2.com/tb.php/153-06114dd5

Comment

anon | URL | 2011.03.02 08:45 | Edit
おはようございます。
りこすけさん職業用ユーザーなんですね!!
昨日、臨時収入があり、狙っている私です。
ダブルウエスト・・・惜しかったね!!
写真ではすごく良い感じに見えるけど・・・・・
頑張れ~。
りこすけ | URL | 2011.03.02 09:32
anonさん

ありがとうございます!
臨時収入、素敵な響きですねw

職業用にしてからステッチが楽しくて仕方ないです。
私の場合は前の家庭用が安物の電子ミシンだったので余計です^^
家庭用でも高価なコンピュータミシンだったらまた違うのだろうな~と思います。

ダブルウエスト、頑張って解きます~><
ゆず | URL | 2011.03.02 13:52
anonさんも書いてらっしゃいますが、ダブルウエスト、素敵な感じに仕上がってますよ!
私が代わりにほどいて、お買い上げしようかしら( ̄ー ̄)ニヤリ

真ん中のスパンツの生地、可愛い~。slowboatさんのですよね?結局、デニムフォントを予約で購入して以来タイミングが合わず、一度も買えず。春に期待!

小物、がんばってください!
tomotomo | URL | 2011.03.02 21:52 | Edit
ダブルウエスト、かわいいよ~!
生地あわせとかすごくいい!!
男の子も女の子もいけるかんじだね☆

ほどくのは大変だけど、がんばってしあげて~!

やっぱり職業用はいいんだね。。。
ほしいなぁ~
りこすけ | URL | 2011.03.09 09:07
ゆずさん

レスが遅くなりすみません!
ダブルウエスト、昨日やっと解体したところなの…(遅いw
ウエスト部分のニット地を変更してリベンジしたいと思います!

スパンツの真ん中そうです、sbさんのハイジです☆
ダンボールニットなので縫いやすいです。
デニムフォントも使いやすいですよねー♪
私も1月にがっつり買って以来自粛中なので、4月の予約狙いでいきます^^

小物もがんばります!
ありがとうございますー♪
りこすけ | URL | 2011.03.09 09:11
tomotomoさん

レスが遅くなりごめんなさいー!
ウエスト部分の☆柄が可愛いですよね♪
でもやわやわ過ぎました><
昨日やっと解いたところなので(遅いでしょ^^;
がんばって仕上げたいと思います!
ありがとうございますー♪

職業用、厚手がさくさく縫えるので満足です^^
でも高性能な家庭用ミシンをお使いでしたら不要かもです。
ぽんと買える金額ではないので悩みますよね~
Comment Form
公開設定

プロフィール

りこすけ

Author:りこすけ
小5、年長、2歳児の3姉妹の母です♪
5月から長崎県大村市にあるPasapasさんへ委託させていただいています♡


Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
