スポンサーサイト


途中経過

12月中に作ると豪語していたロッタコート。

延び延びになってたけどやっと作りはじめました。


完成までもうすぐ!


02.jpg


困ったことに一番上につけたいボタンのサイズが、うちのボタンホーラーじゃ出来ないみたいで(泣



別途買うか、とりあえず飾りボタン&スナップにするか迷う…



お気に入りのボタンが見つからなかったので、共布でくるみボタンにしようかなぁと思ってます。



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://rikosukejp.blog104.fc2.com/tb.php/142-5c0da9d7

Comment

かいまま | URL | 2011.01.16 15:14 | Edit
きゃ~~ロッタコートだわ~。
素敵素敵!!
もう完成しているに等しいですね。
ボタンだけだもんね。
うんうん、共布でクルミボタン
可愛いと思います!!
りこすけ | URL | 2011.01.17 06:59
かいままさん

ありがとうー><
年始の挨拶用に着せるつもりがもうこんな時期orz
でもなんとか冬のうちに作れてよかったわw
お気に入りのボタンが見つかるまでは共布のクルミボタンでごまかすわーーー

MACCHII | URL | 2011.01.17 08:20 | Edit
お久しぶりです~♪
すごく素敵なロッタコート!!
布の色も柄も可愛い――^m^
娘ちゃんに似合いそうですね~。
共布でくるみボタン可愛いと思います。
探してる時に限って、
なかなか気に入るものて見つからないものですよね^^;

最後になりましたが、今年もよろしくお願いします♪
(今さら~な感じだけどww)
りこすけ | URL | 2011.01.17 10:48
MACCHIIさん

お久しぶりですー♪
私こそ今さらの挨拶ですがw 今年もよろしくお願いします♪

ロッタやっと完成しました!
出来はともかくw大満足です。
共布でも大丈夫ですかねー?夫には変って言われました^^;
お気に入りのボタンを見つけるのって大変なんですね~
今回よくわかりました!
Comment Form
公開設定

プロフィール

りこすけ

Author:りこすけ
小5、年長、2歳児の3姉妹の母です♪
5月から長崎県大村市にあるPasapasさんへ委託させていただいています♡


Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
