スポンサーサイト


作った物まとめて

広告が出るほど更新がないのに訪問してくださった皆さん。

ありがとうございます!



年末から作っていた物たち。


01.jpg


長女  フードトレーナー、スパッツ
二女  トレーナー、フードワンピ、フリフリスカート、スパッツ
三女  レイヤードトレーナー、ニットパンツ



今年はランキングも抜けて、細々と、マイペースでがんばりたいと思いまっす。


ブログ引っ越し検討中なのでまた変わるかもしれません。すみません。



今年の目標は、縫う!と日暮里に行く!ですw


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://rikosukejp.blog104.fc2.com/tb.php/141-c2fc308f

Comment

かいまま | URL | 2011.01.14 20:25 | Edit
はい、毎日覗いていた私です。(笑)
あ~よかった。体調崩したのかしら?と
思ってました。
でもtwitterでしゃべっていたもんね~。
なんだか、可愛い洋服がたんまりと
出来ている。
え~~これで紹介終わり?
もっと見せて!!
え!!ランキング外れたの?
あら~残念。
私も日暮里行きたい!!!
りこすけ | URL | 2011.01.15 09:23
かいままさん

わー♪ありがとうありがとう>< 
なんだかブログ更新する気持ちになれなくてね~…
必要最低限の物を作った感じで、大したもの作ってないからupするほどでもないな~って思ったりして。
可愛いって言ってもらえてうれしいわぁ~

ランキングは長く更新してないから申し訳ないな~と思って外してしまったの。
日暮里行きたいよね^^
かいままさんは娘ちゃんが入園したら行ける時間が取れるのかな?
さくらんぼ | URL | 2011.01.15 21:23
私もどうしてるカナ?と、思ってました!
元気かしら??
う・・・私もランキング抜けようと思っていたの・・・
ちなみにどうやって抜けたの?
日暮里、私も行きたいワーーー!
でも子連れは嫌な顔されるでしょ???
私は来年行けるカナ・・・行きたいワ・・・
りこすけ | URL | 2011.01.16 10:43
さくらんぼさん

ありがとうございます!
うれしいわぁ^^*
ランキングは設定のとこだったか…とりあえずランキングから撤退して籍だけ置く?みたいな感じにしてる方も多いみたいですよね。
そうすると更新情報は載るらしいので。
私はブログ村から退会してしまったのでそれも載らなくなりました~。

日暮里は子連れは厳しいようですね。
私もいつ行けるか・・・微妙ですTT
Comment Form
公開設定

プロフィール

りこすけ

Author:りこすけ
小5、年長、2歳児の3姉妹の母です♪
5月から長崎県大村市にあるPasapasさんへ委託させていただいています♡


Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
