スポンサーサイト


【布買い】RR予約とSB新着

ちょっと前に届いてた布を載せておきます☆



RRさん


PB103939.jpg


ふんわりパイル起毛【ブラウンシュガー】
ふんわりパイル起毛【ミルキーピンク】
しもふりリブ【つくし】
ベビーローズ 裏起毛スウェット【キャロットオレンジ】


PB103940.jpg


スパンフライス【ローズグレイ】
ゆきうさぎ【ピンク】
ゆきうさぎ【ブルーグレー】


何を作ろうと思って買ったんだっけなぁ…←いつも言ってる

イベントで脳みそフル回転しちゃったので今空っぽで何も思いつかないw



こっちはSBさん


PB103938.jpg


アラン編み風ニット--厚手タイプ--【バニラ】
グレー杢裏毛【ローズピンクドット】
グレー杢裏毛【生成りドット】
先染めボーダー裏毛【オートミール】



アウトレットパックの付属ニットを買ったんだけど…

実はそんなつもりじゃなくてww

間違えて買っちゃって><

sbさんの微妙な色リブが欲しくなったら私のことを思い出してください…

お分け出来るかもしれません!


でもこう並べるときれいな色だな~ってニヤニヤしちゃう自分もいます(怪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://rikosukejp.blog104.fc2.com/tb.php/135-b3b9eea0

Comment

かいまま | URL | 2010.11.10 11:23 | Edit
お~買ったね~。
うんうん、予約布はそうなるよね~。
メモっておけばいいいだけどね。
でも可愛い生地があるとつい買っちゃおうけどね。
SBさんのアウトレット買えたの?すごいね~。
ラッキーじゃん。
私いまだに買えたことないよ。
間違って買ってもこれ使えるじゃん。
いいな~。
MACCHII | URL | 2010.11.10 12:42 | Edit
ふんわりパイル気持ち良さそう^m^
予約布。。。最近は予約した事さえ忘れてるww
sbサンの付属パック買えたんですね~!!
いいなぁ。私はコレ狙いだったんだけど、
買えなかったからスルーでした。
グリーンとマスタードがツボですわ♪♪
ステキな布たち何に返信するのか楽しみ~♪

↓タグ。。。すごくステキですよ~。
私も来年こそはステキタグを考えたい。。。
tomotomo | URL | 2010.11.10 17:08 | Edit
ふんわりパイル、気持ちよさそう~☆

SBの付属ニット、いろんないろがあっていいね~。
間違えてでも、買えてよかったんじゃない♪
しばらくリブはいらないねっ!

わたしは今、作りたいものがあるのに、作れる布がない。。。
布在庫はたっくさんあるのに、目的にあったものがないって、どういうこと?って感じー。
こうやって、布在庫は増えていくのね~
nanaririmo | URL | 2010.11.10 18:34 | Edit
私もアウトレットまだ見た事がありません。
ラッキーガールですね!
他人の布山を見ると安心します。
ありがとう!
納品お疲れさまです。
素敵なオリジナルタグですね!
私も早く作りたい~。
chen*min | URL | 2010.11.10 19:05 | Edit
わぁ~い!
いっぱい♪いいなぁ~いいなぁ~☆
そしてとっても使えそうなリブ達!!

絶対在庫になんてならないと思いますよ!
私は生成りやグレーばかりで
カラフルなリブが欲しいです!
付属パック買えたんてラッキーですね♪
saobey | URL | 2010.11.10 19:53 | Edit
わ~~~~布山~~~!!
沢山の作品が続いたと思ったら
沢山の生地~~~
消費&補充ですね(^_-)-☆
私もグレー杢裏毛【ローズピンクドット】が欲しい~
何が出来るのかな?
さくらんぼ | URL | 2010.11.10 22:58
え~!!!
アウトレット買えたの??確かにラッキーガール!!!
そして凄い布山~♪
他の人が沢山買ってるのを見ると嬉しくなる。
布山作ってる人がここにも居る~♪
と、安心しちゃうワ~。
何作るのかしら?RRさんのゆきうさぎ好きだわ~♪
ゆず | URL | 2010.11.12 20:14
お久しぶりです。
納品用の品物を見ていたんですが、可愛いものばかりで、楽しかったです。現物が見たいわ~。

SBさんのニット、圧巻!
私的にはアラン編み風ニットが可愛くて気になります。
どんなお洋服になるのか気になります。ドキドキ

私は布山消費中だったのに、MANALOLEさんでツボの布を見つけてポチってしまいました。
裁断して放置の布から片付けなきゃいけないはずなのに……
りこすけ | URL | 2010.11.13 10:48
かいままさん

アウトレット買えたけど、リブばっかりで困っちゃうw
リブの色遣いで遊ぶ技が私には無いのよ><
1回きりしか買えなくなったじゃない?
だから残念で仕方がないw

予約布、メモっておけばいいんだよね~
でもいつも忘れるw
さらに作る予定もなく買う場合もあるからねぇ^^;
りこすけ | URL | 2010.11.13 10:51
MACCHIIさん

予約したことさえ忘れる!わかるww
私なんてC&Sさんの8月予約したかしてないかわかんなくなっちゃって。
結局してなかったんだけどwアホです…

グリーンとマスタードは本当きれいな色でしたよ!
こりゃ本体も買わないとね…w

タグって難しいですよね~
ハンドメイドされてる方のタグってみんな凝ってて素敵なんだもの!
MACCHIIさんはどんなの?今度見せてー♪
りこすけ | URL | 2010.11.13 11:11
tomotomoさん

ふんわりパイル、肌触り最高です!
でも何に変身させるかは未定…うーむ…

ほんとしばらくリブはいらないですー><
でも微妙な色ばかりだからどうなんだろうw
使えるのかなぁ^^;

布はいっぱいあるのに、目的に合ったものがない!ってわかるわかるー!
布がないって騒いでると旦那に「いっぱいあるじゃん」って言われるけど、違うのよー!って感じでw
そうして今日もポチりに行くのでありました。。
りこすけ | URL | 2010.11.13 11:16
nanaririmoさん

ラッキーなのでしょうか!
1回きりしか買えないのに間違えちゃってアンラッキー…と思ってたw

nanaririmoさんの布山に比べたら可愛いもんでしょ?
人様の布山ってなんであんなに幸せな気持ちで見られるんでしょうw

nanaririmoさんもオリジナルタグをぜひ!
りこすけ | URL | 2010.11.13 11:27
chen*minさん

あぁ、きっとchen*minさんならこのカラフルなリブを可愛く使いこなしてくれそうです☆
私のこのアレンジの効かない固い頭ではなかなか難しそうTT

でも難ありのリブなので早めに使っちゃいたいなと思ってるんですけどね^^;
そうか~ラッキーなのね♪
アンラッキーと思っちゃってたけど、前向きに考えなくちゃw
りこすけ | URL | 2010.11.13 11:29
saobeyさん

消費した以上に購入してたりして…ガクブル!w
金額的には明らかに購入が上ですw
でも小さな布山だけど、幸せな気持ちになったのでまぁいいか…

sbさんの裏毛でしょ?可愛いけどほんと薄手よねー
これからの季節だったら重ね着前提で作らないとね^^;
りこすけ | URL | 2010.11.13 11:34
さくらんぼさん

そうなのーアウトレット買えたの!
でも間違って違うのをポチるとかもうアホでしょ笑ってやってw

布山、着々と築いてますお…
冬生地はやばいですね!嵩があるからね…
RRさんのゆきうさぎ可愛いよ~
何作ろう…
りこすけ | URL | 2010.11.13 11:37
ゆずさん

ありがとうございますー!
だらだらと更新してましたが、しばらくはおとなしくなる予定ですw

SBさんのアランさん厚手で戻りも抜群なのでお気に入りになりました!
ちょっとお高いだけありますよね~^^

ゆずさんがツボだった布ってなんだろう!キニナル~♪
MANALOLEさんも可愛い布がいっぱいですよねー
私も裁断済みで放置されてるのがあるのに、他に物を作りたくなってます!
やばい・・・
Comment Form
公開設定

プロフィール

りこすけ

Author:りこすけ
小5、年長、2歳児の3姉妹の母です♪
5月から長崎県大村市にあるPasapasさんへ委託させていただいています♡


Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
