

雪の結晶柄ラグラントレーナー ネイビーver. 110

今日、イベント作品の納品が完了しましたー!

なんか一安心…




作品紹介はあと2点くらい続くので、少しお付き合いくださいませ♪




雪の結晶柄シリーズ(?)が気に入ったので、新たに追加で作ったものです。

衿付スリップオーバーを作ったものと同じ生地、ふわふわの裏起毛。


サイズは110。



ネイビーは撮影が難しいですね…orz


PB023932.jpg


実際の色は濃紺って感じなんですけどね…


PB023930.jpg


グレー杢バージョンと基本的に一緒です。

違うのはステンシルのセタカラーにシルバーグリッターを乗せたこと。←マイブーム。


PB023931.jpg


写真で全然撮れないので諦めましたが…

キラキラして可愛いんですよー←毎度しつこくごめんなさい。

うーーん、どうしたらキラキラも撮れるんだろう。



着画です。


PB013912.jpg


うちの二女にはちょうどいいサイズみたい。

(身長106センチ17キロ)


後ろから見た姿が可愛いくて好き。


PB013924.jpg


前も可愛い。

チロルさまさまw


PB013923.jpg


以上、チロルとステンシルに頼りきった作品でした。チャンチャン。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ





Trackback

Trackback URL
http://rikosukejp.blog104.fc2.com/tb.php/134-9ec42be6

Comment

anon | URL | 2010.11.08 12:03
納品お疲れ様です~。
すっごく可愛い~。
こういうのすっごく好みですわ。
イベント当日はそわそわしちゃいそうですね!
チロルも可愛いわぁ。
nanaririmo | URL | 2010.11.08 12:07 | Edit
すてき~!
チロリスト万歳!!
そして納品お疲れさま~。
ステンシルがまた素敵です!
この角度すき♡
シルバーグリッター、セタカラーとともに仕入れます。
| | 2010.11.08 12:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りこすけ | URL | 2010.11.08 16:32
anonさん

ありがとうございます!
お、こういうのお好きですか♪うれしいわぁ~
ステンシルがマイブームになったので、子ども服や自分の服にもやっちゃおうかなと思ってます^^
チロルのおかげで雰囲気出た気がします。
チロルさまさまでした^^
りこすけ | URL | 2010.11.08 16:35
nanaririmoさん

ありがとうございます!
チロリストww
もっとチロルの作品を作りたかったけど、私の遅ペースではこれが限界だったわぁ^^;

シルバーグリッターね、お勧めです!
いっぱい作るとアイロンが面倒なんだけど…(5分あてないとなので
あ、ゴールド好きだったらゴールドグリッターがオススメよん!
ゴールドもキレイそうだわ^m^
りこすけ | URL | 2010.11.08 16:42
鍵こめ様

おおお、やっぱりsさんだったのね!
私ももしや?と思いつつ、未確認だったので自信なかったのw
教えてくださってありがとうございますー!
こちらこそ、よろしくお願いします!
いっぱい遊んでね^^*

チロルは全部テラキさんよー^^
珍しいのも探したんだけど、気に入ったのはどれもお値段が可愛くなくて><
やっぱりテラキさんのが一番安カワだなって。
雪の結晶柄は最近出たやつなの。
一目ぼれしてすぐ購入しちゃった^^
実物も可愛いのでお勧めですー♪

ステンシル、私も材料をそろえてから実際やるまで時間かかりました^^;
なんでだろう、道具をそろえると安心しちゃうのw
きっと素敵な作品が出来ると思うのでぜひチャレンジしてみてください☆
さくらんぼ | URL | 2010.11.08 21:47
え~!!!
とっても素敵~♪チロル、実は私も買いました!!
でもこんなにかわいく出来る自信無い・・・
幅広チロル私も真似っ子したいで~す♪
りこすけ | URL | 2010.11.09 09:51
さくらんぼさん

ありがとうございます!
チロル可愛いですよね^^*
なんかこう集めたくなるというかw
でも集め出すとお値段もけっこう痛いわぁ~

さくらんぼさんならきっと女の子らしいラブリーな作品を作ってくれるに違いない!と思ってますよん♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

りこすけ

Author:りこすけ
小5、年長、2歳児の3姉妹の母です♪
5月から長崎県大村市にあるPasapasさんへ委託させていただいています♡


Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
