

ボーダートレーナー 120サイズ

遅くなりましたがいただいたコメントのお返事出来ました! → 

ご心配お掛けしましたが、だいぶ復活してまいりました~。



icon_94_1.gif   icon_94_1.gif   icon_94_1.gif



今回のボーダーはプルオーバーというか、トレーナーですね。。

昨日のプルオーバーよりもしっかりした裏毛で作りました。

サイズは120です。



胸元にワンポイントのステンシル。


PB013876.jpg


このステンシルは、前に載せた雪の結晶柄ラグラントレーナーのより一回り以上小さいです。


これもシルバーグリッター乗せてます…


PB013878.jpg


キラキラ具合が全然わからん!!


PB013880.jpg


後ろもわからん!



着画。


PB013892.jpg

旗体操を踊ってます。かーつぐ、かーつぐ、のあたりかな。


さすがにだぼっとしてるなぁ~



背中の下の方にもちらっとステンシル。


PB013890.jpg


シンプルなので、男女どちらでもOKかと思います☆


フードが苦手なお子様にオススメですー!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ




Trackback

Trackback URL
http://rikosukejp.blog104.fc2.com/tb.php/133-9a4469f8

Comment

macarons* | URL | 2010.11.07 08:39
扁桃腺炎、つらいよね~。
やたらと高熱が出て、どうなっちゃうのかしらと思うくらい…。
疲れが出たのよね、無理しないでね!!

ステンシルがどんどん進化してる~♪
この雪の結晶も前回の王冠も、作るの結構大変そうだわ!!
シンプルでかわいい♪
こういうトレーナー、絶対重宝しますよね。
saobey | URL | 2010.11.07 18:38 | Edit
大変でしたね~もう大丈夫なんですか?
扁桃腺炎うちの旦那様も時々かかるんですが、
お薬飲まないと治らないんですよね??
41度なんて出したことないから、わかんないけど
とてもじゃないけど家事出来ないよね~
イベント作品頑張りすぎちゃったのかな・・(^_^;)
無理しないでね♪
男女イケる雪の結晶トレーナーですね!
皆さんボーダー作られてるので、私も欲しくなったな~~
tomotomo | URL | 2010.11.07 21:37 | Edit
シルバーグリッター、かわいい!!!
わたしもキラキラステンシルやってみたいなぁ~☆

イマサラですが。。。
体調はいかがですか???
もうだいぶいいのかな?
お大事にしてください~
MACCHII | URL | 2010.11.07 21:39 | Edit
扁桃腺炎。。。大変でしたね><
唾も飲み込めないくらい痛かったでしょー。
しかも41度なんて、すごすぎます。
入院しなくても大丈夫だったのですか??
私も1度ひどくて、入院してもいいけど~くらいまでなった事があります。
もう1度同じようにひどくなったら手術と言われたけど、今のところ大丈夫みたい。
ムリしないように気を付けてくださいね。

ボーダー祭り♪ステンシルがステキです。
キラキラなのがいい感じ^m^
図案も全部可愛いし♪♪
りこすけ | URL | 2010.11.08 11:43
macarons*さん

ありがとうございます!
macarons*さんもなったことある?扁桃腺炎。
こんなにつらいものだったのね…
今も頭がぼーっとしてて、車の運転は危険ですw

ステンシル、ハマってずっとカットばかりしてたときがあったの!
指にカッター豆が出来そうなくらいw
バカですw
今はもうカットは遠ざかってます><
りこすけ | URL | 2010.11.08 11:45
saobeyさん

ありがとうございます!
saobeyさんのご主人も扁桃腺炎なりやすいのですかー!
これは体質もあるんでしょうかね~…
扁桃腺持ちで、、、とか言いますよね。
そうなの、お薬飲んだらすっごく楽になって!
でもピーク時は動けなかったのよ><

作品作り、私にしてはがんばったのでw
頭から湯気が出たのね、きっとw
ボーダーは万能だよねぇ^^
りこすけ | URL | 2010.11.08 11:46
tomotomoさん

今さらなんてトンデモナイ^^
ありがとうございます!
いつも以上に頭がぼけぼけしておりますなう!です。

ステンシル可愛いですよね!
デリキャスさんでも可愛いのいっぱいありますよね♪
いろいろと遊べそうですお♪
りこすけ | URL | 2010.11.08 11:48
MACCHIIさん

ありがとうございます!
MACCHIIさんもなったことがあるのね~><
しかも入院くらいまでとは!
私はピーク時まったく家から出られなかったので、39度まで下がってやっと病院行けたの^^;
もっと早く来ればよかったのに、と言われました…
もう1度なったら手術なの?!
こわいーー扁桃腺がうずくと怖い!と思うようになりましたTT

ボーダー祭りは短いけどおしまいですw早いw
これが私の限界でした^^;
Comment Form
公開設定

プロフィール

りこすけ

Author:りこすけ
小5、年長、2歳児の3姉妹の母です♪
5月から長崎県大村市にあるPasapasさんへ委託させていただいています♡


Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
