

ボーダープルオーバー 110サイズ

扁桃腺炎になって2日間41度の熱で死にそうでしたTT

やっとPCの前に来れるまで復活…

とりあえず書きためてある記事をupします。

コメント返しは少しお時間ください。ごめんなさい。



icon_94_1.gif     icon_94_1.gif     icon_94_1.gif




前回に引き続き、ボーダープルオーバーのご紹介です。

今回は110サイズ。

前回の80サイズと同じ生地で、薄手の裏毛です。

柔らかくて気持ちいい裏毛です。


PB013881.jpg


胸に王冠モチーフのステンシル。


PB013883.jpg


これもシルバーグリッター乗せてます。

実物はもっとキラキラです。


着画。


PB013905.jpg


着丈が長めなので、スパッツと合わせても可愛いかと思います♪


PB013907.jpg


シンプルにワンポイントのみ。


PB013908.jpg


お尻まで隠れる長さになってます。


110サイズなんだけどね~ちょっと大きめな気がします。



もう1点、ボーダーのプルオーバーというかトレーナーがあるので、それはまた次回に~。

男の子も着られるかな、ってやつです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ




Trackback

Trackback URL
http://rikosukejp.blog104.fc2.com/tb.php/132-2659b824

Comment

かいまま | URL | 2010.11.06 14:56 | Edit
きゃ~大丈夫?
41度?そりゃ辛いよ。
お大事にね~。
返事はいいよ~。
これまた可愛いね。
このステンシルいい!!
キラキラがおしゃれだよ~。
こういうインクがあるの?
anon | URL | 2010.11.06 17:14 | Edit
こういうの日々、使えていいね~!!
王冠好き~。
41度なんて意識朦朧としちゃうよね。。。。39度でもぶっ倒れる私ですよ。。
ゆっくり寝ることはできたのかな?お大事に。
さくらんぼ | URL | 2010.11.06 22:14
大丈夫ですか??
無理しないで下さいネ!ご飯食べられますか?
前に扁桃腺腫れすぎて入院しました・・・
ママが入院したら大変だから大事にして下さいネ。

ステンシル完璧ですネ!私も挑戦したいワ~!!
素敵♪
coco*mi | URL | 2010.11.06 22:59
41度!!しかも2日間も><
大丈夫?!つらかったね~無理しないで!
早く良くなれ~^^
ラグランプル可愛いね♪胸元のステンシル
キラキラがまたまた素敵❤
チョイ長めをスパッツと合わせるの大好きデス。
りこすけ | URL | 2010.11.07 02:06
かいままさん

ありがとうございます!
私、熱には強い方なんですけど、41度はやばかったです…
でもだいぶ元気になりました^^

キラキラはね、シルバーグリッターっていうの。
文房具の糊に、ラメが入ったのとかあるでしょ?あんな感じの。
上からペタペタして乾いたらアイロン当てると定着するのです☆
りこすけ | URL | 2010.11.07 02:13
anonさん

ありがとうございます!
41度はほんと身の危険を感じる体温でした。
解熱剤が効いて39度になると「熱下がって楽になったー♪」ってなります^^;
今は熱が下がったのでだいぶ元気になりました。

anonさんは王冠モチーフお好きですか^^
可愛いですよね!
その王冠の描き方によって男の子風になったり、女の子風になったりしますよね。
りこすけ | URL | 2010.11.07 02:16
さくらんぼさん

ありがとうございます!
痛みのピーク時はご飯食べられませんでした…
痩せたけど、すぐ戻る自信あります!w

ええええ!
さくらんぼさん、扁桃腺で入院されたのですか><
切ったわけではなく…?
ひぇ~大変でしたね;;
扁桃腺って侮っちゃいけませんね…怖いです。

ステンシルは工作感覚で楽しいです^^
機会があればさくらんぼさんもぜひ~!
りこすけ | URL | 2010.11.07 02:28
coco*miさん

ありがとーーー!!
さすがに2日経っても下がらないのは大変~><
顔が常に茹でダコのように赤いか、真っ青か、でw

ちょい長め+スパッツいいよね!
女の子らしいシルエットになって好きー^^
でも自分がやるとうっかり「4人目?」とか言われちゃいそうで怖くて出来ませんww
Comment Form
公開設定

プロフィール

りこすけ

Author:りこすけ
小5、年長、2歳児の3姉妹の母です♪
5月から長崎県大村市にあるPasapasさんへ委託させていただいています♡


Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
