

RRさんでスエット生地いろいろ

今週の火曜日から、二女が風邪のため幼稚園をお休み・・・ひきこもり中です汗
懇談会もクリスマス会も欠席だよ、悲しいねぇ(涙)
そして案の定、三女にも移ってしまいました号泣

まだ7ヵ月なのに38度代の熱、鼻水だらだら、咳コンコンしている姿を見るのはつらいものです。。。
ママに移していいから早く元気になってね。。

二女の検査では新型インフルエンザ「陰性」だったの。
でもお医者さんは再診の際に、「陽性とは出ていないけど、可能性あるかもね」と。
咳の症状が強く出ることが多いらしいです。

季節性と新型の予防接種済みの二女なので軽く済んだ可能性もあるのかな?
でもそうしたら三女は何も接種していないので、ひどくなりそうなものだけど。。どうなんだろ。

二女はピークを過ぎたし、三女も気管支に異常はないよと言われているので、家で大人しくしているしかないですね。。
ちなみに接触の少ない長女は元気いっぱいライン001ピンク pkk


そんなわけで。
ソーイングの予定も、諸々お出掛けの予定も滞ってる今日この頃です汗


icon_94_1.gif



そんな中届いたのがこちら。
久々に買った~~RRさんハート


PB170435.jpg



スパンフライス グレー杢
RRオリジナルリブ
しもふり接結ニット(グレー)
裏起毛しもふりスウェット(スモーキーピンク)
水玉ジャガードスウェット(グレー杢)

あと写ってないけど、フロッキープリントとタグも一緒に購入。


しもふり接結は、hibi+さんで買った自分用のタートルフードに使おうと思って。
自分用に作るのは初めてなので、楽しみです顔 ニコ

時間が出来ればなんだけどネー。






Trackback

Trackback URL
http://rikosukejp.blog104.fc2.com/tb.php/13-a04995d6

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

りこすけ

Author:りこすけ
小5、年長、2歳児の3姉妹の母です♪
5月から長崎県大村市にあるPasapasさんへ委託させていただいています♡


Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
