スポンサーサイト


スパンツ(80&90サイズ)とキッズマフラーでお終い♪

イベント用作品、最後の記事です。

皆さん、長々と読んでくださりありがとうございました!

感謝感謝です…



そして、これが終わったらしばし抜け殻になる予定でございますw

いや、でも自分の子のを作らないと!服がないよー><

しかも今回のイベント用に作りかけてたボアバッグが数点あるの…

ダウンしたせいで間に合わなくなっちゃって。困った~。



icon_94_1.gif




さて、今回はスパンツを作りました!

仕様書通りで作ったので、どちらも7分丈くらいになっています。

これからの季節はブーツやレッグウォーマーと合わせて、暖かくなったらそのままで着用いただけるかと思います☆


PB313864.jpg


左側、ピンク系のが80サイズ、右側水色系のが90サイズになっています。


以前作った三女の着画はこちら → 


これね、着用した姿がまた可愛くてオススメです。

我が家はヘビロテして三女にはかせてます!

お友達ママさんにも好評なのです。

イベント用の作品作りが終わったらまた三女用に作ろうかと思っていまーす^^



そして、こちらが最後に作ってたキッズマフラー。


PB083935.jpg


中にキルト綿を挟んでありますのでふわふわです。

お洗濯はネットに入れて洗ってくださいね。

サイズは幼稚園児~小学生向けかな。

小4の長女でも大丈夫でした。


以上、22点で私の作品作りは終了です。




そうそう、タグはこんな感じになりました。

ちょっとシンプルすぎ?でも気に入っています♪


PB073934.jpg


Ricocoとプレゼントの箱マークが可愛いくてお気に入り。

これ、私が考えたデザインをBOUSoriginalwork*のYUKIさんがさらに可愛くしてくださって^^*

こんな素敵なはんこに変身させてもらったのです☆(オーダーはんこですお)

YUKIさん、素敵なはんこをありがとうございました♪




これですべて終了です。

良いご縁がありますように。

スタッフの皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://rikosukejp.blog104.fc2.com/tb.php/128-6238370d

Comment

かいまま | URL | 2010.11.09 19:26 | Edit
スパンツ可愛い~。
やっぱりパターン買おう!!(笑)
100もあるかしら?
いよいよだね~。
ドキドキしちゃう~。
でもきっとお嫁入りするよ~。
めちゃ可愛いもん。
マフラーも可愛い!!
タグも素敵よ~。
え!!yukiさんとお友達?
それともオーダーしたの?
私大好きなんだよね~。
coco*mi | URL | 2010.11.10 00:25
可愛い可愛い♪♪
めっちゃ可愛い~~~~~~
スパンツもマフラーもとってもプリティ♪
タグも凄く素敵だよ~
YUKIさんアレンジなの?すごい!!
うらやましわ^^
それにしても沢山がんばったね^^
お疲れ様!!!
沢山の方に気に入っていただけますように♪
macarons* | URL | 2010.11.10 07:00
スパンツとっても気になる!!
アレンジして男の子にもはかせたい~♪
マフラーもとってもかわいい^^

途中になってしまってるボアバッグも気になりますが、
(りこすけさんのボアバッグファンなので^^)
本当にたくさん、おつかれさまでした。
タグもめちゃかわいくって、センス抜群♪
いいご縁がたくさんあるといいですね!!
りこすけ | URL | 2010.11.10 08:47
かいままさん

スパンツね、確か120くらいまでセットになっているのよー
写すのが面倒だけどね^^;
でもその分お買い得なパターンだったよ!
売れ残ったら、売れ残ったら、ってそればっかり考えてるw
こんなんじゃだめよねぇ・・・

yukiさんとお友達だなんてめっそうもない!><
ちょうどタイミングよくオーダーはんこの販売があったのでお願いしたのよん☆
ああしてこうしてって細かく聞いていただけるのでイメージ通りに仕上がって大満足だったよ~!
かわいいよね、yukiさんの描くイラスト♪私も大好き!
りこすけ | URL | 2010.11.10 08:49
coco*miさん

ありがとう!
タグのはんこはオーダーはんこで作ってもらったの^^
すっごく安いんだよー!
申し訳ないくらい…
私もcoco*miさんみたいに定期的に委託出来るようになったらちゃんとしたタグ作りたいな^^
coco*miさんのタグ可愛かったもん!
今度布シール?真似っこさせてね☆
りこすけ | URL | 2010.11.10 08:52
macarons*さん

スパンツ、アレンジすれば男の子もいけそうだよね^^
そのままのシルエットだと女の子向けだから、フリフリやめて、裾リブとかにすればいいのかなぁ?
男の子の重ね着も絶対可愛いよね!

ボアバッグ気になってくれてありがと~!
ファンだなんて!!!また送り付けちゃうよww
来月にはブログ1周年だからこの際カウプレにしようかな~って漠然と思ってるとこなのだけど、需要があるのかどうかw
その前に完成させなきゃね^^;
いいご縁!本当あるといいな~~どきどきだよ~~
Comment Form
公開設定

プロフィール

りこすけ

Author:りこすけ
小5、年長、2歳児の3姉妹の母です♪
5月から長崎県大村市にあるPasapasさんへ委託させていただいています♡


Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
