

フードラグランワンピ110&120

昨日に引き続き、フードラグランワンピのご紹介ですおー。

サイズは110と120。


昨日と同じ裏起毛の生成り杢でナチュラル系な感じ。

森っぽい?


PB273771.jpg


フード&裾にはレースを♪


PB273772.jpg


後ろにタグ。


PB273774.jpg


現在4歳の二女(身長106センチ、体重17キロ)の着画です。


PB293785.jpg


フード裏の花柄がチラっと見えて可愛いかと思います。


PB293790.jpg


写真が多くてすみません~!

続いてこちらは120サイズ。


PB293797.jpg


グレー杢の裏毛にネイビーのイチゴ柄とお花チロルテープを合わせました。

ポッケはirohaさんの♪

丈は110に比べるとちょっと短めかな。


PB293798.jpg


少し大きめだけど着画です。

だぼっとしてるけど、なんとか着られる…?


PB293796.jpg


後ろから。

こちらはタグも何もなし。


PB293794.jpg


ブーツやレッグウォーマー、スパッツなどと合わせて可愛く着ていただけるとうれしいです^^


チロルシリーズはこれでおしまい。

と思ったんだけど、男の子用を雪の結晶柄でもう1着作る予定です。

男の子服作るの楽しくて~^^*




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ




Trackback

Trackback URL
http://rikosukejp.blog104.fc2.com/tb.php/125-7a652ae1

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

りこすけ

Author:りこすけ
小5、年長、2歳児の3姉妹の母です♪
5月から長崎県大村市にあるPasapasさんへ委託させていただいています♡


Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
