

ボアバッグ3点

久しぶりの更新です。

コメント等なかなか伺えなくてごめんなさいーTT



ぼちぼちイベント用の作品をupしていきたいと思います。



以前も載せたボアバッグに、カールマイヤーボアの猫ちゃんを追加で作りました。


PB273778.jpg


ショルダーベルトはいたって普通な感じに落ち着きました。

サイズはおおよそ55cm~105cmになります。




うさぎ。


PB273775.jpg


くま。


PB273776.jpg


ねこ。


PB273777.jpg



小さな子が下げてるとほんとに可愛いので、プレゼントなどにもおススメでーす☆


時間が間に合えばmacarons*さんに送り付けたwおとな用も追加するかもしれません。



どなたか気に入ってくださる方がいらっしゃるといいんだけどなぁ~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ




Trackback

Trackback URL
http://rikosukejp.blog104.fc2.com/tb.php/122-164dcab2

Comment

kito | URL | 2010.10.27 11:37 | Edit
こんにちは~
ボアバックすごく可愛いですよ~!
耳の中の生地の色あわせとか~ほんと可愛いなぁ。
小物はほんとーに苦手なので、
尊敬します!
あ、macarons*さんにプレゼントされていた大人用、
あれもめちゃくちゃ可愛かった!
てか買いたいです 笑
イベント準備、がんばってくださいね~☆
りこすけ | URL | 2010.10.27 16:10 | Edit
kitoさん

ありがとうございますー!
私も小物苦手なので尊敬されるようなものではないですTT
でもこのボアバッグだけは相性が良いようでお気に入りなのですー♪
買いたいですのお言葉励みになりまっす!
今夜も夜なべしてがんばりまーす^^
coco*mi | URL | 2010.10.28 00:44
かわいいね~♪
ホントに凄く可愛い!!生地使いもとってもイイね♪
イベント近かったら絶対行くのに~
で、買っちゃうわ^^
だって作るの難しそうなんだもん。
でも、パターンだけは入手しとこうかしら^m^
準備忙しくなってきたんだね。
あんまり無理しない様にがんばってね~

macarons* | URL | 2010.10.28 05:04
きゃ~、やっぱりカワイイ!!
送っていただいた大人用、ありがとう。
かなりお気に入り、そしてちゃっかりコンビににも使ってます^^
これはかわいい&縫製もキレイですよ~!!
オススメ~って、イベントで宣伝しに行きたい♪
あ、宣伝しなくても争奪戦か…^^
イベントに向けてがんばってくださいね~。
りこすけ | URL | 2010.10.28 15:01
coco*miさん

ありがとうございますっ!
水玉好きなのでストックしてたやつ使いまくりでした^^*
子どもウケしてくれるといいのですが☆
パターンは記載すれば販売OKなので助かりますよね^^
coco*miさんも委託にぜひぜひ~♪
りこすけ | URL | 2010.10.28 15:03
macarons*さん

ありがとうございます!
いやいや、誉めすぎですって~w
わー使ってくれてるの~うれしいわぁ~^^*
争奪戦はないと思うけどw作ってて楽しいのでおとな用もまた作りたいです。

あ、次記事でやっとステンシルの作品をup出来たのー!
師匠見てやってください♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

りこすけ

Author:りこすけ
小5、年長、2歳児の3姉妹の母です♪
5月から長崎県大村市にあるPasapasさんへ委託させていただいています♡


Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
