スポンサーサイト


所沢ハンドメイドの雑貨市☆

遅ればせながらの更新ですが;

日曜日に、所沢ハンドメイドの雑貨市へ行ってきました!

夫の仕事の関係で、ギリギリまで行けるかどうか微妙だったので行けてよかったよー♪

天気予報も思いっきり外れてちょっと汗ばむくらいの晴天になりました^^



お目当てはもちろんたけちゃんchacoさん!

あのね、噂通りお二方ともめちゃくちゃ美人でしたよ!

服装もオシャレで可愛いし~ガン見したいの堪えてましたw 

初対面の私にも三女にも気さくに声かけてくれてうれしかったです。


さらに、kyo**さん(美形なお子ちゃんたちにも♪)とtomotomoさんにもお会い出来てうれしかったです☆

皆さんありがとうございました!


そして購入したもの~♪


PB113688.jpg


chacoさんのバルーンスカートと、たけちゃんのあったかパーカーです。

あとヘアリボンも購入したのですが、子どもが持って行ってしまったので写真はなし。

ぷっくりしてて可愛いかったです♪



二女サイズだったので、二女の着画です。

いつもと違って大喜びでの撮影となりましたw


PB113689.jpg


うっひょーーーーかわゆい!!


PB113699.jpg


珍しくポーズ?どうした二女!!w

うんうん、可愛いもんね、思わずポーズもしちゃうってもんだー。

首元もあったかそう~♪


今回はかぼちゃパンツと合わせてるけど、スパッツと合わせたり、ブーツはいたりこれから色々楽しめそう!




たけちゃん、chacoさん、ありがとうございましたー!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://rikosukejp.blog104.fc2.com/tb.php/120-b9b8d96a

Comment

anon | URL | 2010.10.12 07:45 | Edit
おはようございます~。
りこすけさん来るかな~、会えるかな~って期待してましたが・・会えず残念でした~。
2時間くらいはいたんだけど・・
バルーンスカート乙女っぽくって可愛い~、似合ってる。
たけちゃん | URL | 2010.10.12 07:52 | Edit
りこすけさん!
先日はありがとうございました~!!
次女ちゃんの着画、めちゃくちゃかわいいです!!
かぼちゃパンツにもばっちり合うんですね~☆
やっぱりまさとが着るのとはちがうわぁ~(笑)
私のブログにも載せてもいいですか~??
chacoちゃん目あてだったのにわらしの服まで買っていただくなんて恐縮でございます(@_@;)
バルーンスカートの着画もすごくかわいいね!!
りこすけさんとは午後だったのでゆっくりお話で来てよかったです☆
またお会いできたらぜひ声かけてくださいね!
sacchi | URL | 2010.10.12 07:58
すごい!
蒼々たるメンバーですね~
いい刺激になりますね♪
自分でハンドメイドしていても人の作品って全くの別物ですよね~
どっちも完成度が高くてすんばらしいですっ!
次女ちゃんのポーズ決まってますね
どちらも良く似合ってますよ~☆
さくらんぼ | URL | 2010.10.12 08:32
どちらもかわいい~!!
良く似合ってます。さすがママ、子供の似合う洋服分かってる!
いいなぁ、私もイベント行ってみたいなぁ・・・
三女ちゃんはパパが見ててくれたの??連れて行ったの??
バルーンスカートって凄いかわいいのネ?!
私も作りたくなってきました~♪
chen*min | URL | 2010.10.12 08:34
こんにちわ!
行ったんですねぇ~!
ブログ徘徊していると本当にいろんな方が行っていて
私も行けばよかったと後悔ですよ。。。

バルーンスカートもあったかパーカーも似合ってる♪
可愛いわぁぁ^皿^

これからは悩む前に即決で行かないとですね!
いろんなイベントに紛れ込もうと思います☆☆
coco*mi | URL | 2010.10.12 08:44
かなり楽しめたみたいで良かったね~
私も近かったら行ってみたかったわぁ
豪華メンバーのお写真kyo**さんのブログで
拝見したよ♪
りこすけさんやっぱり華奢ね~
しかも若い!!
皆さんお洒落だし、私もちゃんとしなきゃな~^^;
パーカーもバルーンスカートもとってもかわいい♪
二女ちゃんも良く似合ってるね~
ポーズも素敵よ❤
nanaririmo | URL | 2010.10.12 08:47 | Edit
おお~モデルさんのようなポーズですね!
とっても似合っててかわいい~!
私もこのイベント行きたかった~。
でも所沢ハンドメイドの雑貨市のレポを見て回ってたら、
憧れのりこすけさんを見つけたわ♡
素敵でした~!!
かいまま | URL | 2010.10.12 09:24 | Edit
いいな~行っていたのは
みなさんのブログで知っていましたよ。
私もりこすけさんの写真見つけた。
目は隠れているけど
めちゃ美人さん!!
本当、有名なメンバーばかりで
私も行けばよかったな。
いつか会える日が来るかもね~。
可愛い洋服ゲットですね。
娘ちゃんにとても似合ってます。
ふふ、ポーズ決まってる~!
macarons* | URL | 2010.10.12 17:44
私もりこすけさん+三女ちゃんの写真見つけました!!
美人さんだと思ってはいたけど、想像以上~^^
ステキイベント、私も行きたかった~。

バルーンスカートかなりかわいいです♪
パーカーもかわいくって、冬の間かなり活躍しそうですね。
次女ちゃんも気に入るはずだわ~♪
tomotomo | URL | 2010.10.12 18:19 | Edit
昨日はお会いできてうれしかったです♪

前に、chacoちゃんところで着画を見ていたので、来るかな??とちょっとだけ思っていたのですが、まさかホントに会えるなんて!!!
うれしい☆

りこすけさんも美人さんだし、三女ちゃんもとってもかわいいかったー。
3児の母には見えないー!しかもイチバン上は小学生だなんて・・・
みんなビックリするくらい若いっ!!!

また会える日を楽しみにしてます♪

ps
いつも、twitterで見ていたので、勝手にお友達のつもりで突然話しかけてしまってゴメンナサイ。。。
これからもどうぞよろしくお願いします!
りこすけ | URL | 2010.10.13 08:56
anonさん

私もanonさんにお会い出来ず残念でした><
ずいぶん早くからいらしていたんですね~
chacoさんの記事でanonさんの活躍ぶり?を拝見しました♪
バルーンスカート可愛いですよね~
いつもより8割増しで女の子らしく見えます^^
りこすけ | URL | 2010.10.13 09:05
たけちゃん

こちらまで見に来ていただいてありがとうございますー!
日曜日は図々しくもお喋りさせてもらって楽しかったです^^

いやいや、たけちゃんのお洋服ももちろん狙ってました☆
可愛い女の子服だもの~♪
私好みのあったかパーカーが残っていて奇跡でした!
ただ可愛いだけじゃなくて、着心地もきちんと考えられてるパターンなんだなぁ~と改めて実感しました。

またいつかお会い出来るのを楽しみにしていますー♪
りこすけ | URL | 2010.10.13 09:07
sacchiさん

そうなんですよー!
超豪華ハンクラーさんたちでしょ?
庶民の私は緊張してしまいました~w
オーラが違います。ご本人も作品も♪

二女に似合ってますか~?
そう言っていただけてうれしいです!
りこすけ | URL | 2010.10.13 09:09
さくらんぼさん

似合ってますか?
うれしいなぁ~^^*
服がとっても可愛いので、うちの子には浮いちゃうんじゃないかと実は心配していましたw

三女は小脇に抱えてお買いもの&お喋りしてましたw
上の子たちはパパと展示場内をブラブラしたり、車でDVD見たりして待っててくれましたよん。
バルーンスカート可愛いですよね!
私も作りたくなりました♪
りこすけ | URL | 2010.10.13 09:13
chen*minさん

作品作りでお忙しいお休みでしたか?
どんどんかわゆい新作をupされてるのでビックリです☆

chen*minさんもまた機会があればぜひ♪
ご自身の委託参加のイベントには行かれませんか??
いつかchen*minさんにもお会いしたいです~^^
りこすけ | URL | 2010.10.13 09:15
coco*miさん

そうなの、ちゃっかり豪華メンバーの写真に紛れ込んでしまいましたw

華奢ーーー?いやいや、骨太よw
若いーーー?いやいや、すっかりおばちゃんw

私はともかく皆さんはすっごくオシャレで素敵なのよーーー
私ももっとちゃんとした格好していけばよかったよーTTシクシク

二女に似合ってる?うれしいわぁ^^*
ハンドメイドって言われなきゃわからないくらい既製品のように完璧な仕上がりで本当勉強になりました。
あー私も精進せねば…
あゆみ | URL | 2010.10.14 10:52 | Edit
りこすけさん、こんにちは☆
先日は、コメントありがとうございました。
早速遊びにきちゃいました!

所沢ハンドメイドの雑貨市、楽しそうですね。
たけちゃんさんに、chacoさん。
なんて、豪華なメンバーなの!!
素敵なお洋服を見て、たくさんお話しをして、
とってもいい1日だったんだろうなぁ。ってうらやましくなっちゃっいました。
購入したお洋服も似合っていますね。
娘ちゃんのポーズが・・・可愛いなぁ。。

りこすけさんも、今度イベント委託をするんですね。
可愛いお洋服ばかりで、釘付けです。
お洋服作り、頑張ってくださいね。

また、遊びに来ま~す。
これからも、よろしくね☆
MACCHII | URL | 2010.10.14 11:14 | Edit
ステキなイベント♪いいなぁ~♪
ホント、豪華なメンバー!!
近くてうらやましいです^^
私もりこすけサンの写真探して見て来ました(笑)
とってもステキでした♪♪
バルーンスカートもパーカーも可愛い―!!
二女ちゃんのポーズも可愛い^m^
saobey | URL | 2010.10.15 03:53 | Edit
ほんとすごいメンバーでしたね!
羨ましい。。
こんな素敵な作品が沢山あるんですね~
行きた~~~い
次女ちゃん可愛い~~♪
モデルさんみた~~い♪
こんなに可愛いバルーンスカート私も欲しいな❤
りこすけ | URL | 2010.10.15 09:12
nanaririmoさん

珍しくポーズとってて母は笑っちゃいましたw
イベント、子無しで満喫してみたいです~><
子連れはゆっくり見物も許されない…

写真見たーーー!?
豪華ハンクラーさんたちの中で場違い的な写真w
美女に囲まれて至福の顔でしたがいい感じに文字で消してもらえましたw
りこすけ | URL | 2010.10.15 14:05
かいままさん

いやいやいやw
ないないないw
いい感じに隠してもらって良かったですが、なんせあの豪華メンバーでしょ?
緊張しましたー
皆さん気さくに話してくださるんですけどね^^*
かいままさんも事前にイベント行く日が決まってたら教えてくださいね!
ぜひお会いしたいです~!
りこすけ | URL | 2010.10.15 14:07
macarons*さん

いやいやいやw
違う方と見間違えてない?
もしくは文字の下の顔、えらい美人に想像してない?
美人とか本気でありえないですw

バルーンスカート可愛いよね~乙女だわ~
早く寒くなって欲しいけど、また今日も半袖で過ごせる暑さの埼玉ですorz
りこすけ | URL | 2010.10.15 14:12
tomotomoさん

こちらこそ、ありがとうございましたー!
ぎりぎりまで行けるかわからなかったのでほんとよかったです☆

いやいや、ともともさん誉めすぎw
視力悪かった?
ともともさんはとってもオシャレで可愛らしい素敵な方でした~^^*

ツイッターでは私もともともさんを拝見してましたから、もちろん当然お友達のつもりでした!w
こちらこそ図々しくすみません><
またお会いできるのを楽しみにしています♪
りこすけ | URL | 2010.10.15 14:14
あゆみさん

遊びに来てくださってありがとうございますー!
うれしいです~♪
有名ブロガーさんがいっぱいでしょ?
私なんかが一緒にお話してもいいのかしら…っと思いつつ、図々しくも長居させてもらっちゃいました。

あゆみさんのイベントも事前に知っていれば行ってみたかったです^^*
また出店される予定はあるのかな?
もしあったら教えてくださいねー!
りこすけ | URL | 2010.10.15 14:16
MACCHIIさん

MACCHIIさんのイベントも素敵でしたよ~^^*
どこでもドアがあったら絶対行くのに!と思っていましたw
写真探しちゃったのーーーだめだめw
でもいい感じに隠してもらってるからまぁいいか…お恥ずかしいですw

二女がポーズって珍しいでしょ~
やっぱりお気に入りの服着るとテンションあがるのは女子よね!
りこすけ | URL | 2010.10.15 14:18
saobeyさん

もうね、素敵作品ばかりでキョロキョロしまくってましたよ;
怪しい人物でした私。
チビ連れで他のお店などいっぱい見れなかったのが心残りです~><

うちの二女はいつも野生児溢れたポーズしかしないのに、いきなりこんなポーズするので笑っちゃいましたよw
やっぱり可愛い服を着るとテンションあがるのね~
chaco | URL | 2010.10.16 10:09
あ、えーっと・・・
今さらですみません><
イベント後はいつも気が抜けてしまって気付けば1週間・・・
と、言い訳させてくださいまし。。。

先日は生りこすけさんにお会いできて嬉しかったです!!
私の方こそドキドキのニヤニヤでした^m^
ハンドメイドの輪が広がるイベントは、やっぱサイコーです~っっ
3女チャンの生着用にも鼻血もんでしたが、2女チャンのバルーンSKも喜んでくださってよかったです!
お時間あるときにまた着画送ってくださいね~♪

これからも仲良くしてくださ~いっ!!

| | 2010.10.17 10:13
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りこすけ | URL | 2010.10.17 12:35
chacoさん

わーい!コメントありがとうございますっ!
いまさらなんてとんでもないです^^
イベントお疲れさまでした☆

こちらのほうこそ生chacoさんにお会い出来てうれしかったです~^m^
またお会いできるのを楽しみにしていますね!
着画はあとでメール送りますのでよろしくお願いしまーす!
りこすけ | URL | 2010.10.17 12:40
鍵こめさま

無事に届いたようで何よりです~!
わ~気に入っていただけてうれしいわぁ~^^*
ブログupもうれしいです☆

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいねー♪
ありがとうございました♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

りこすけ

Author:りこすけ
小5、年長、2歳児の3姉妹の母です♪
5月から長崎県大村市にあるPasapasさんへ委託させていただいています♡


Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
